Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 しんしゅんしゃんしょんしょー だっぺ 』

『 しんしゅんしゃんしょんしょー だっぺ 』

 
 
 
 
 あけましておめでとうございます
 
 
 
 
Img_9301
 
 
 
 
 今年も素敵な年の幕開けです!
 
 
 
 
Img_9302
 
 
 
 
 スキップ・コッパも張り切っています
 
 
 
 
Img_9304
 
 
 
 
 雰囲気でお馬さんの表現です 
 
 
 
 
Img_9303
 
 
 
 
 ちなみにとうちゃんは競馬をやった経験がございません
 
 
 
 
Img_9305
 
 
 
 
 ブレずに毎週毎々競馬をやっている友人はおりますが…
 
 
 
 
Img_9306
 
 
 
 
 何気に、ちょこちょこ当てているのを見ると楽しそうだなぁと思います
 
 
 
 
Img_9311
 
 
 
 
 「 やればいいのにぃ~、楽しいよぉ~ 」とか言われても、きっかけがなく中々始められません
 
 
 
 
Img_9312
 
 
 
 
 今年は新しいことに挑戦して、ニャンズでダウジングでもやって競馬を初めてみようかと思います
 
 
 
 
Img_9313
 
 
 
 
 意外とマジで宝くじ買うより確率良かったりして   ニャ~ (≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31