Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 おリボンの首輪がない! っぺ 』

『 おリボンの首輪がない! っぺ 』





赤いリボンを横っちょに向けて、自身が小さなプレゼントみたいにお出迎えに走ってくる
 
 
 
 
Image_5




おリボンのついた首輪がとても似合っていたけど、最近チョットきつくなっていたのかな
 
 
 
 
Image_2

 
  

 当然、家の中のどこかにあるに決まっているのに。。。    どこにも見当たらない
 
 
 最近、とうちゃんは家の鍵を家の中でなくしました。。。  
 
 
 神隠しのように、こつ然と姿を消して今だ出てきません     ヽ(;・´з`・)ノ
 
 
 
 
 
Image_3
 
 かあちゃんコッパが来る前から買っておいてあげたんだよ~   ☆:;;*(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
『 猫の首には鈴だっぺ 』 season 3



 
 「 スグきつくなっちゃうだろうね~ 」って 調節できるように母ちゃんが作ったおリボン首輪が妙に似合って、イメージにピッタリだったけど、 「 いつかつけてあげたいね~ 」って言ってた首輪は、やっぱりとても似合って可愛い !! 
 
 
 
Image_4



  
 コッパはクリスマス先取りだね
 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 
 
眠そうなネコブログトーナメント - 猫ブログ村
眠そうなネコブログトーナメント
第一回戦 13年12月22日 00:00から 全対戦スケジュールは参加者募集が終了すると公開されます。
『 スヌーズ眠り姫 だっぺ 』  で参加しました
 
 
 

Comment

編集
下顎が入らないくらいタイトなサイズに調整しないと危ないです。
顎が入ってしまうと、ニャンが自分で外すのは無理です。
今朝も遊んでいるうちに猿ぐつわ状態になってしまい、助けようとしてももがいて凄く暴れるので、手が傷だらけです 
ミ┻┻(ノ>。<)ノ ギャー
2013年12月22日(Sun) 05:58












非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31