Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 胸熱座布団 だっぺ 』

『 胸熱座布団 だっぺ 』





ドーナツ型の座布団


まるっとして収まりが良いのか、最近コッパのお気に入り




Image




虹の橋へ行ってしまったヤッホばあちゃんが大好きだった座布団


ちんまりと座っている姿がダブって胸熱です


お下がりでも気に入ってくれて嬉しいなぁ




Image_2




コッパはにいちゃんの上によじ登ってねるのも大好き


いい感じで寝ているスキップに、ドカドカと容赦なしでのぼっていきます




Image_3




春頃には今のスキップ位に大きくなるのだろうなぁ


ビデオをたくさん撮っておいて編集して楽しむのが夢です




Image_4




仔猫の成長を一年で2回も見守れたのは貴重な体験です





Image_5




残念ながらスキップももうすぐ去勢手術でオネェニャンです




Image_6




自然でいられないのは、なんか可哀想な気がしてしまいますが、仕方がありません


甘えん坊になるって言われているので、ちよっと救いです




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ

Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30