Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 充実のサニタリー だっぺ 』

『 充実のサニタリー だっぺ 』




 
  サニタリー系はたっぷり買ってあるつもりでも


気がつくと在庫状況ヤバし!ってことがよくあります




Image




お届けものにはやけに敏感な兄妹


ピンポンがなると勢いよく玄関に向かって走っていきます    ( ^ω^ )

ある意味これもピンポンダッシュかも…   (⌒-⌒; )




Image_2




年末に向けトイレの砂とシャンプーをたっぷりと仕入れました

これで暫く安心です




Image_3




梱包されていた段ボールと包み紙に大興奮でお祭り騒ぎです




Image_4




先日、モニターでいただいたトイレセットはなぜか不人気

せっかくなのに全然使ってくれなくて困りました




Image_5


やっぱりいつものが良いのでしょうか?




Image_6


これでこまめにお風呂に入れます!




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ

 
 

 

 

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31