Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 揺れに敏感 だっぺ 』

『 揺れに敏感 だっぺ 』





首都直下地震が懸念される最中の今朝の地震


揺れに対して敏感になっているのでかなりビビりました


なぜかスキップは落ちついて何事もなかったように普通のまま




Image




あれ? っと感じた瞬間、がー っと揺れるので、


イメージしているような冷静な行動の難しさを痛感します





Image_2




今日のブログはフィクションです


実際は写真なんか撮っている余裕無いです




Image_3




でも、スキップの落ち着きっぷりはこんな感じでした




Image_4




さすがお兄ちゃん。怖がるコッパに優しくしてあげてました



 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 ランキング、トーナメント等も多数参加しております。
 よかったら 『ポチッ』 とお願い致しますお手伝いだっぺや!パーツ
 
 コメントもお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

 
 
 にゃんにゃん 第16回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第16回ブログトーナメント
第一回戦 13年11月12日 00:00から 全対戦スケジュールは参加者募集が終了すると公開されます。参加メンバー 67人
『 季節の風物詩 だっぺ 』  で参加
 
猫ブログやってます 11ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ブログやってます 11ブログトーナメント
第一回戦 13年11月12日 00:00から 全対戦スケジュールは参加者募集が終了すると公開されます。参加メンバー 71人
『 お利口さんの証しだっぺ 』  で参加
 

 

Comment

編集
凄く仲良しで大と小で固まって寝ています。
( 寒くなってきたからかなぁ  {{(゚д゚)}}さむ~ )
コッパが来て凄く嬉しいみたいです。
最近、コッパからちょっかい出して追いかけっこしてますよ!
2013年11月13日(Wed) 21:39
編集
おやぁ~~~♪
かなり賑やかなスキップ邸ですな。
コッパが混じって、なんかスキップは嬉しそうな気がするよ。。。(^o^)/
2013年11月12日(Tue) 14:25












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31