Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 安心サポートだっぺ 』

『 安心サポートだっぺ 』

 
 
 
 
 スキップとコッパが一緒にいるようになってあっという間の一週間
 
 
 たった数日の短い時間でも刻々と育っています
 
 
 
 
Img_7503
 
 
 
 
 とくにスキップの振る舞いがガラッとかわってしまった
 
 
 コッパを迎えに行く朝まで飛びついてジャレついてきたのに、コッパが来てからパタッとしなくなった
 
 
 甘噛みの加減が強すぎるので重宝していた、甘噛み対策のおもちゃも今では寂しそうにしています
 
 
 
 
Img_7504
 
 
 
 
 なぜか体格もグンと大きくなり、頭、首、肩の骨格がガッシリして逞しくなりました
 
 
 お兄さんの自覚だけで体は育つのでしょうか?偶々のタイミングだったのかは謎ですが …
 
 
 もうちょっとガッチャガチャで甘えん坊な仔猫でよかったのに … 落ち着いてくると少し寂しいな
 
 
 
 
Img_7505
 
 
 
 
 最近では、キッカーのように抱えられてかじられて悲鳴を上げていたコッパがやんちゃぶりを発揮
 
 
 倍以上大きいスキップに飛びかかって噛みついていきます
 
 
 イラついたスキップに追いかけられても、逃げ足の速いこと! (笑)
 
 
 
 
Img_7502
 
 
 
 
 お互い毛づくろって狭い所に固まって寝ている姿は本当に微笑ましいです
 
 
 まかせて安心! スキップ君の安心サポートってところでしょうか  ((^┰^))ゞ
 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 ランキング、トーナメント等も多数参加しております。
 よかったら 『ポチッ』 とお願い致しますお手伝いだっぺや!パーツ
 
 コメントもお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


にゃんにゃん 第15回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第15回ブログトーナメント第一回戦
只今、投票を受付中です。 94名による総当たり戦 13年11月06日 00:00 ~ 13年11月07日 23:59の間に投票に参加できます。
『 気になって仕方がなかっぺ 』  で参加
 
 

Comment













非公開コメントにする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30