Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 お利口さんの証しだっぺ 』

『 お利口さんの証しだっぺ 』





仔猫はいっぱい遊んで突然「ぽとっ」と眠りに落ちる


つい数ヶ月前にはスキップもこんなだったなぁ と


あらためて懐かしくおもう




Image




男の子と女の子の差なのか、まだ赤ちゃんだからなのか

単純にキャラなのか、微妙におおらかなコッパちゃん

トイレをしても、砂をかけずにぴゅーっと出て行ってしまうので

スキップがあとから砂をかけてあげたりしている




Image_2




お兄さんの対応がとても頼もしく優しいので


クリスマス前だけど素敵な首輪をプレゼント


名前の入ったプレート付き




Image_3




身体の色にとても似合って素敵です




Image_4




コッパはもう少し大きくなるまでリボンちゃん




Image_5



最近、スキップは「プっちゃん」コッパは「コっちゃん」と呼んだりして楽しんでます ☆〜(ゝ。∂)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 ランキング、トーナメント等も多数参加しております。
 よかったら 『ポチッ』 とお願い致しますお手伝いだっぺや!パーツ
 
 コメントもお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

 
やっぱり猫が好き 1ブログトーナメント - 猫ブログ村
やっぱり猫が好き 1ブログトーナメント
第1回戦 敗退いたしました。応援ポチありがとうございました。
『 第一発見者 だっぺ 』 season 1  で参加

今月の猫ブログトーナメント - 猫ブログ村
今月の猫ブログトーナメント
第2回戦 敗退いたしました。応援ポチありがとうございました。
『 猫の首には鈴だっぺ 』 season 3  で参加
 

Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30