Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 秋冷の候、モフモフ~ だっぺ 』

『 秋冷の候、モフモフ~ だっぺ 』

 
 
 
 
 台風の過ぎた後、すっかり秋らしくなってきました
 
 
 数日前までタオルケットで寝ていたなんて信じられません
 
 
 
 
Img_6822
 
 
 
 
 何やら ” 顔芸の大御所ニャンコ ” を彷彿とさせる登場ですが …
 
 
   |ω・`)ノ|Ю
 
 
 
 
Img_6821
 
 
 
 
 やっぱり人もニャンコもふかふかヌクヌクが好き
 
 
 
 
Img_6823
 
 
 
 
 しばらく気の済むまでフミフミしていたスキップ君
 
 
 もう 3㎏ 位になると同じ場所に乗られていると結構重たいもんです
 
 
 
 
Img_6824
 
 
 
 
 お互いイイ感じのポディションは譲れない状態で
 
 
 
 
Img_6825
 
 
 
 
 なんとな~く   それとな~く   領海侵犯してくる感じで … 
 
 
 -(人*`ω゚)*:・゚
 
 
 
 
Img_6826
 
 
 
 
 警備をするから占有権よこせ的な …   なんか聞いたことのあるような台詞言われてるような…
 
 
 ジャイアンモードというか …   文化の違いは関係なしおちゃん的な …
 
 
 
Img_6827
 
 
 
 
 押し切る気満々です       ヾ(´Д`;●) ォィォィ
 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 ランキング、トーナメント等も多数参加しております。
 よかったら 『ポチッ』 とお願い致しますお手伝いだっぺや!パーツ
 
 コメントもお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
動物ほのぼのブログトーナメント - 小動物ブログ村
動物ほのぼのブログトーナメント
準決勝戦 只今、投票を受付中です。対戦 4名  全2戦 13年10月18日 00:00 ~ 23:59の間に投票に参加できます。
『 歯がかゆっ! 痒いんだっぺ! 』 で参加いたしました。気に入っていただけましたらポチっとお願い致します。お手伝いだっぺや!パーツ
 
 
JUSTICE 14ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
JUSTICE 14ブログトーナメント
第2回戦 只今、投票を受付中です。 全16戦 13年10月18日 00:00 ~ 23:59の間に投票に参加できます。
『 秋は妖精の出番 だっぺ  』 で参加いたしました。気に入っていただけましたらポチっとお願い致します。お手伝いだっぺや!パーツ
 
 
読め!! 36ブログトーナメント - その他ブログ村
読め!! 36ブログトーナメント
第一回戦 13年10月22日 00:00から 全対戦スケジュールは参加者募集が終了すると公開されます。参加メンバー 132人
『 秋の味覚と本能の嗅覚 だっぺ!season 3 』 で参加いたしました。気に入っていただけましたらポチっとお願い致します。お手伝いだっぺや!パーツ
 
 
自未得度先度他 3ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
自未得度先度他 3ブログトーナメント 第一回戦 13年10月21日 00:00から 全対戦スケジュールは参加者募集が終了すると公開されます。参加メンバー 12人
『 続 瞼の母… 逢いたかったっぺ 』 で参加いたしました。気に入っていただけましたらポチっとお願い致します。お手伝いだっぺや!パーツ
 
 
仏道を習うというは、自己を習うなり。 5ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
仏道を習うというは、自己を習うなり。 5ブログトーナメント
第一回戦 只今、投票を受付中です。 14名による総当たり戦 13年10月18日 00:00 ~ 13年10月19日 23:59の間に投票に参加できます。
『 必殺!秒殺!早飯の匠だっぺ !』 で参加いたしました。気に入っていただけましたらポチっとお願い致します。お手伝いだっぺや!パーツ
 
 
とりあえず、参加します。 3ブログトーナメント - その他ブログ村
とりあえず、参加します。 3ブログトーナメント
第3回戦 只今、投票を受付中です。対戦 64名 全32戦 13年10月18日 00:00 ~ 23:59の間に投票に参加できます。
『 続・秋の味覚と本能の嗅覚 だっぺ! 』 で参加いたしました。気に入っていただけましたらポチっとお願い致します。お手伝いだっぺや!パーツ
 
 
健康って大事だね♪ブログトーナメント - 健康ブログ村
健康って大事だね♪ブログトーナメント
第一回戦 13年10月21日 00:00から 全対戦スケジュールは参加者募集が終了すると公開されます。参加メンバー 30人
『 禁煙のお手伝い その後だっぺ! 』 で参加いたしました。気に入っていただけましたらポチっとお願い致します。お手伝いだっぺや!パーツ
 

Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30