Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 続・秋の味覚と本能の嗅覚 だっぺ! 』

『 続・秋の味覚と本能の嗅覚 だっぺ! 』

 
 
 
 
 だんだん空が高くなり秋を感じます
 
 
 昨年の今頃の写真を見てみるともう鍋を食べていました
 
  
Img_6445_2
 
 
 
 
 気持ちのいい天気の中、コストコにお買い物へいってきました
 
 
 
 
Img_6452_2
 
 
 
 
 スキップはおいてけぼっちで、一人でお買い物袋でスットコ遊びです
 
 
 
 
Img_6487_2
 
 
 
 
 自宅警備員さんは超フレックスタイム勤務なのでお昼寝自由です
 
 
 
 
Img_6488
 
 
 
 
 仲間たちと気持ちよ~くお昼寝です
 
 
 
 
Img_6489_2
 
 
 
 
 『 う~んあと5分だけぇ 』
 
 
 『 起きてるっぺ ! 長い瞬きだっぺや~  ! 』
 
 
 
 
Img_6490
 
 
 
 
 『 う~んあと5分だけぇ 』
 
 
 
 
 『だけぇ… ? 』
 
 
 
 
 『茸ぇ…? 』
 
 
 
 
 突然に覚醒
 
 
 
 
Img_6486
 
 
 
 
 この茸たち (コガネキヌカラカサタケ ? ) はどこから来るのでしょうか?
 
 
 
 噂(あくまで噂です)が熱帯系の茸で奄美や小笠原にしか生息していなかったとのことですが…
 
 
 
 また食卓に? 
 
 
 とうちゃんが危ない! 
 
 
 
  『 続・秋の味覚と本能の嗅覚 だっぺ! 』 to be continued 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 よかったら 『ポチッ』 とお願い致しますお手伝いだっぺや!パーツ
 
 コメントもお待ちしております
 
 
 
 
 
 猫ばか写真ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ばか写真ブログトーナメント
 第3回戦 只今、投票を受付中です。対戦一覧表(32名) 全16戦 13年10月09日 00:00 ~ 23:59の間に投票に参加できます。
『 行かせないべ! 阻止るっぺ!』 で参加しています。気に入っていただけましたらポチっとお願い致します。お手伝いだっぺや!パーツ
 
 
猫ブログやってます 10ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ブログやってます 10ブログトーナメント
第一回戦 只今、投票を受付中です。 104名による総当たり戦 13年10月09日 00:00 ~ 13年10月10日 23:59の間に投票に参加できます。
『 Rainbow Bridge in my soul  だっぺ 』 で参加いたしました。気に入っていただけましたらポチっとお願い致します。お手伝いだっぺや!パーツ
 
 
にゃんにゃん 第11回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第11回ブログトーナメント
第一回戦 13年10月10日 00:00から 全対戦スケジュールは参加者募集が終了すると公開されます。
 10月8日5:21現在 参加メンバー 81人
『 平常業務 前方ヨーシ だっぺ! 』 で参加いたしました。気に入っていただけましたらポチっとお願い致します。お手伝いだっぺや!パーツ
 
 
動物ほのぼのブログトーナメント - 小動物ブログ村
動物ほのぼのブログトーナメント
第一回戦 第一回戦 13年10月12日 00:00から 全対戦スケジュールは参加者募集が終了すると公開されます。
 10月8日5:21現在 参加メンバー 50人
『 歯がかゆっ! 痒いんだっぺ! 』 で参加いたしました。気に入っていただけましたらポチっとお願い致します。お手伝いだっぺや!パーツ
 

Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30