Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 秋は妖精の出番 だっぺ  』

『 秋は妖精の出番 だっぺ  』

 
 
 
 
 元気なお出迎えは疲れも吹き飛びます  ヾ(*ゝω・*)ノ
 
 
 
 
Image
 
 
 
 
 可愛いニャンのお酌でビールもうまい!
 
 
 
 
Image_2
 
 
 
 
 スキップかあちゃんも美味しいおつまみを作ってくれました
 
 
 
Image_3
 
 
 
 
 あれ …
 
 
 
 
 えっ   また妖精きのこ  …
 
 
 
 
Image_4
 
 
 
 
 あれ、スキップも昨晩は 『 警備員としての自覚と責任がぁ 』 とか言って
 
 
 止めなかったっけ?
 
 
 
 
Image_5
  
 
 
 
 そういえば…
 
 
 スキップかちゃんが先日まで愛読していた本って 「世界悪女物語」 だったよなぁ  …
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 よかったら 『ポチッ』 とお願い致しますお手伝いだっぺや!パーツ
 
 コメントもお待ちしております
 
 
猫ばか写真ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ばか写真ブログトーナメント
只今、投票を受付中です。
 第1回戦 91名による総当たり戦 13年10月06日 00:00 ~ 13年10月07日 23:59の間に投票に参加できます。見かけて気に入っていただけましたら是非ポチっとお願い致します。
お手伝いだっぺや!パーツ
 
 
とりあえず、参加します。 2ブログトーナメント - その他ブログ村
とりあえず、参加します。 2ブログトーナメント
 第1回戦  只今、投票を受付中です。256名による全128戦 13年10月07日 00:00 ~ 23:59の間に投票に参加できます。
とりあえず参加いたしました。気に入っていただけましたらポチっとお願い致します。
お手伝いだっぺや!パーツ
 
 
猫ブログやってます 10ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ブログやってます 10ブログトーナメント
第一回戦 13年10月09日 00:00から 全対戦スケジュールは参加者募集が終了すると公開されます。10月7日9:18現在 参加メンバー 87人
参加いたしました。気に入っていただけましたらポチっとお願い致します。
お手伝いだっぺや!パーツ
 
 
にゃんにゃん 第11回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第11回ブログトーナメント
第一回戦 13年10月10日 00:00から 全対戦スケジュールは参加者募集が終了すると公開されます。10月7日9:18現在 参加メンバー 61人
参加いたしました。気に入っていただけましたらポチっとお願い致します。
お手伝いだっぺや!パーツ
 
 
動物ほのぼのブログトーナメント - 小動物ブログ村
動物ほのぼのブログトーナメント
第一回戦 第一回戦 13年10月12日 00:00から 全対戦スケジュールは参加者募集が終了すると公開されます。10月7日9:18現在 参加メンバー 30人
参加いたしました。気に入っていただけましたらポチっとお願い致します。
お手伝いだっぺや!パーツ

Comment

編集
違うよ!
読んでたのは毒殺で有名なブランヴィリエ公爵夫人の本だよ^_^
2013年10月07日(Mon) 10:24












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31