Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 続 瞼の母… 逢いたかったっぺ 』

『 続 瞼の母… 逢いたかったっぺ 』





 ふとした瞬間に
 
 
 凛とした雰囲気でとても良い表情をしてるスキップですが…
 
 
 
 
 
Img_6343





 凛としているのはふとした瞬間だけなところはご愛嬌
 
 
 
 
 Img_6344




 最近はとてもお兄さんらしくなってきました
 
 
 先日、あんずかあちゃんから、養母のスキップかあちゃんへ、生みの母ちゃん「ひまわりさん」の写メが届き
 
 
 兄妹の近況を聞いたスキップは感慨深げにしておりましたが…
 
 
 
 
 その後、養母スキップかあちゃんから、ある提案がありました
 
 
 
 
Img_6345




 スキップかあちゃんはスキップの妹をとても気に入り
 
 
 
 
Img_6346


 
 
  
 我が家でスキップと一緒に育てたらどうかとの提案です
 
 
 
 
Img_6347




 可愛い!
 
 
 
 写真と映像は反則技です
 
 
 
Img_6348




 『 瞼の母… 逢いたかったっぺ 』 to be continued
 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 よかったら 『ポチッ』 とお願い致しますお手伝いだっぺや!パーツ
 
 コメントもお待ちしております
 
 
 
 
猫ばか写真ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ばか写真ブログトーナメント
第一回戦 13年10月06日 00:00から 全対戦スケジュールは参加者募集が終了すると公開されます。参加メンバー
10月5日11:00現在 87人
 参加いたしました。気に入っていただけましたらポチっとお願い致します。
お手伝いだっぺや!パーツ
 
 
 
 
猫ブログやってます 10ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ブログやってます 10ブログトーナメント
第一回戦 13年10月09日 00:00から 全対戦スケジュールは参加者募集が終了すると公開されます。10月5日11:00現在 参加メンバー 57人
参加いたしました。気に入っていただけましたらポチっとお願い致します。
お手伝いだっぺや!パーツ
 
 
 
 
にゃんにゃん 第11回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第11回ブログトーナメント
第一回戦 13年10月10日 00:00から 全対戦スケジュールは参加者募集が終了すると公開されます。10月5日11:00現在 参加メンバー 31人
参加いたしました。気に入っていただけましたらポチっとお願い致します。
お手伝いだっぺや!パーツ




にゃんにゃん 第10回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第10回ブログトーナメント 第2回戦 敗退致しました。ポチって頂いた方、ありがとうございましたお手伝いだっぺや!パーツ

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31