Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 歯がかゆっ! 痒いんだっぺ! 』

『 歯がかゆっ! 痒いんだっぺ! 』





 少し寒くて毛布の中に入ってきたのは可愛くて良いのだけれど…
 
 
 ごろにゃんモードから急にエンジンに着火!
 
 
 朝から超ハイテンションで暴れまくり状態に…
 
 
Image_4




 歯が生え変わりの前で凄く痒いのだと思うのだが、スキップは興奮すると手加減を知らない
 
 
 アブネベ━━━Σ(゚д゚ノ;)ノ━━━! 新しい友達 「 ぱかピー 」 を手に装着(仔犬用のおもちゃだと思う)
 
 
 思い切りかじらせストレスを発散させてあげる
 
 
 
Image_5




 よく見ると小さな犬歯 ( 猫なのに犬歯www ) が上下とも2つずつ並んでいて鮫の歯みたいになっている
 
 
 
Image_6





 小さい歯なのでかなり鋭く、噛まれたところは傷だらけ   つ)´Д`):∵
 
 
 
 
Image_7




 本人にとって 「 ぺろぺろ 」 と 「 ぱくっ 」 はセットになった親愛の表現
 
 
 ただ、ちょっと加減が分りません
 
 
 
 
Image_8




 ところで、何やらお土産を頂戴いたしました。東京に住んでいると食する機会のない東京土産 「 東京ばな菜 」
 
 
 思いがけなく嬉しかったです
 
 
 
 
Image_9




で、もう一匹、思いがけなく喜んでいる子がいます  。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 よかったら 『ポチッ』 とお願い致しますお手伝いだっぺや!パーツ
 
 コメントもお待ちしております
 
 
 
 

にゃんにゃん 第10回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第10回ブログトーナメント 第2回戦 只今、投票を受付中です。対戦一覧表(64名) 全32戦 13年10月04日 00:00 ~ 23:59の間に投票に参加できます。気に入っていただけたらポチッとお願い致しますお手伝いだっぺや!パーツ
 
 
 
 
 猫ばか写真ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ばか写真ブログトーナメント
第一回戦 13年10月06日 00:00から 全対戦スケジュールは参加者募集が終了すると公開されます。参加メンバー
10月4日11:47現在 73人
 気に入っていただけましたらポチっとお願い致します。
お手伝いだっぺや!パーツ

Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30