Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 Rainbow Bridge in my soul  だっぺ 』

『 Rainbow Bridge in my soul  だっぺ 』





2013年10月1日 AM 6:30





Image_3




 「ふわ~っ」 と唐突に、 ファインダーに収まり切らない大きな虹が現れる




Image_4




見惚れつつ写真に収めるが、撮ってる最中に虹は端から消えてくる
 
 
綺麗に虹の姿が保たれたのは一瞬の出来事で、残念ながら刻々と景色は変わってしまう
 
 
 
 
Image_7




実は、家のバルコニーから虹が見えたのは今年2度目になります
 
 
写真に収めているので、私だけに見えていたのではありません (^-^)w
 
 
 
Image_8
 
 
 
 
 スキップが栃木県からやってきた今年の6月7日に 「ふわ~っ」 と唐突に虹が現れて驚きました
 
 
 私は、これは虹の橋だと思っています
 
 
 
 Img_3522
 
 
 
 
今年の1月末に、長年連れ添った雌のソマリが虹の橋へ旅立って行きました

 
16歳半の大往生でした
 
 
名前は「 ヤッホ 」




Image_5




具合が悪くなり、あっという間の旅立ちでした
 
 

気が抜けてしまって、暫らくの間ペットロスで塞ぎ込んてしまいました





Image_6





「 もっと早く腎臓サポートのご飯にしてあげれば良かったかな… 」
 
 
「 早く病院連れて行ってあげれば良かったかな… 」  考え出すとキリがありません
 
 
一番残念なのが、仔猫〜盛んな頃の写真と映像が少ないことです
 
 
このブログ Hop-Step-『SKIP』 を始めたきっかけです
 
 
 
 
Image_7




ヤッホを最後に、もうペットは飼わないと決めていたのですが、
 
 
「どうしてもこの子がほしい!この子じゃないと駄目!」 妻に押し切られてスキップを迎えることにしました
 
 
ヤッホは繊細な子だったので「ヤッホが寂しがるかなぁ」って話していたところに虹が「ふわ~っ」と現れたのです
 
 
「自分の分まで可愛がってあげてね!」と言っているようでした
 
 
 
  
Image_8
 
 
 
 
昨日もヤッホの供養の場所に行き、最近の出来事を色々とヤッホに報告してきたところでした
 
 
帰宅すると、答えるように虹が現れてくれました
 
 
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 
 
 にほんブログ村に参加しております
 
 よかったら 『ポチッ』 とお願い致しますお手伝いだっぺや!パーツ
 
 コメントもお待ちしております
  
  
集まれ! 猫ブロガ―さんブログトーナメント - 猫ブログ村
集まれ! 猫ブロガ―さんブログトーナメント
 全32戦 13年10月02日 00:00 ~ 23:59の間に投票に参加できます。気に入っていただけたらポチッとお願い致しますお手伝いだっぺや!パーツ
 

 
にゃんにゃん 第10回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第10回ブログトーナメント只今、投票を受付中です。 102名による総当たり戦 13年10月02日 00:00 ~ 13年10月03日 23:59の間に投票に参加できます。気に入っていただけたらポチッとお願い致しますお手伝いだっぺや!パーツ
 
 

猫の変な顔ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫の変な顔ブログトーナメント
第3回戦 全8戦 13年09月30日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われ、総得票数は52票となりました。残念ながら敗退いたしました。応援いただいた方ありがとうございました。お手伝いだっぺや!パーツ
 
 
にゃんにゃん 第9回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第9回ブログトーナメント
 
第4回戦 全8戦 13年09月29日 00:00 ~ 23:59の間に投票結果。
残念ながら敗退いたしました。応援いただいた方ありがとうございました。お手伝いだっぺや!パーツ

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31