Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 家メシ etc ≫ 『 Merry Christmas 2016 と 続投!丸鶏チキンロースト だっぺ 』

『 Merry Christmas 2016 と 続投!丸鶏チキンロースト だっぺ 』


Merry Christmas


23

Amazonで衣装ポチったら「Chaina Postでお届けします」とか書かれてて…

クリスマスまで届くかマジで心配だったんですけど。。

ギリ間に合ってよかった!

1

大人の事情で中々ブログの更新できませんでしたが…

皆様、いつも来ていただいていてありがとうございます!

とても Step な SKIP Family より感謝と愛をこめて!



♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥

【 気軽にいこうぜ!丸鶏ローストチキン♪ 】

今日はクリスマスイブ!
皆様のチキン事情はいかがされておりますでしょうか。

3『 ペンタブで絵のかき初め と チキン野郎のリベンジチキチキチキンロースト だっぺ 』
我が家は今晩仕込み―の明日たべーのしようと思ってます。
4『 ペンタブで絵のかき初め と チキン野郎のリベンジチキチキチキンロースト だっぺ 』
え?今晩はどうするんだって?
お外で和食系で過ごそうと思ってます。
美味しいお刺身やら牡蠣を肴に旨い日本酒で乾杯してきます。
えぇ。なんでもありーのでこだわっておりません。
皆様も是非!楽しんで下さい!

Cpicon 気軽にいこうぜ!丸鶏ローストチキン♪ by SKIPとうちゃん
【 SKIPとうちゃんの丁寧な暮らしに憧れるテケトウな日記 】



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ      
 
♥ポチ&コメントお待ちしております!相互リンク、ブロ友申請もお気軽にどうぞ!
(相互リンク、ブロ友申請はアダルト系等カテゴリー的にご期待に添えない場合がございますがご了承ください)
♦多数ご訪問いただきコメントいただいてる方リンクさせていただいております
不可な場合ご連絡いただければすぐに修正いたしますので宜しくお願いいたします

 
♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥

Comment

No title
編集
おっと、とうちゃんさんまさかの連投!
SKIP兄貴もCoppaちゃんもコスプレかわいい~。
毛並みがゴージャスで雰囲気が合ってます。
自治会の連絡がラインなんですか??
えーお年寄りがスマホでライン?
未だにガラケーの私としてはかなりショックです。
お年寄りとか言って侮ってはいかんですね。
見回りはスルーできましたか?
任期は3月まででしょうか・・・とうちゃんさん、ファイトです(^^)/
2016年12月24日(Sat) 23:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月25日(Sun) 02:01
Re:ぷーぺさん
編集
ぷーぺさんありがとうございます。
大人になったからでしょうか。
意外と根気よく撮影に応じてくれたのはいいんですけど…
だんだんと疲れてきて虚ろな表情になっちゃうんですよ(犬仔程わかりやすくないですけど(笑))
> えーお年寄りがスマホでライン?
誰かが仕込んだのか普通に参加してますよww
アポなしでピンポーンとか直接やってこられるより余程ましなんですが、
空気読めない人もいて、回覧のスレッドに押してる韓流スターのHPのリンクとか貼り出しちゃったりかなりイラッっとします。
見回りはスルーです。
役員の任期は3月まで。ジッと耐えて春が来るのを待ちます。

2016年12月25日(Sun) 09:16
No title
編集
やっぱり手作りしちゃうんでしゅねぇ~~  さすがでしゅ!
うちは、やはりケンタッキ~に頼った鶏でした(笑
海外は必ずタ~キ~を食べてましゅよねぇ~ってタ~キ~は食べた事にゃい・・・
こちらもケンタッキ~にお寿司食べる組み合わせでしゅ(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2016年12月26日(Mon) 14:51
Re:ぽんさん
編集
ターキーは一昨年くらいまでバーガーキングで売っていた気がするけど
最近はやめちゃったのかな今年は扱ってませんでしたね。
今年はドミノピザが大炎上してニュースになってましたね」
当日チキンにピザを求めて彷徨った方沢山いらっしゃったのではないでしょうか。
チキンとお寿司の組み合わせで大正解!
デッカイドウはホワイトクリスマスが記録的なドカ雪だったそうですが
無事過ごせたみたいで何よりです!
2016年12月27日(Tue) 18:06
No title
編集
ドミノピザってデッカイドウに無いので知らなかった・・・
2016年12月28日(Wed) 15:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 16:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 17:30












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30