Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 外メシ イタリアン ≫ 『 悩ましいぞ…50%OFFに一枚サービスに食べ放題 と クオモおじさんのブッフェでピッツァだっぺ 』

『 悩ましいぞ…50%OFFに一枚サービスに食べ放題 と クオモおじさんのブッフェでピッツァだっぺ 』

 
朝起きてみると台風16号は東京を通り過ぎて秋の虫の声が遠くに聞こえる。
どうやら雨風が一番ピークの時に帰宅したらしい。
合羽を着こんで「おっ、さすがとうちゃん重装備だねぇ!」と囃されながら会社を出たものの、
会社を出てまもなく、風で傘が壊れスーツ姿で頭からシャワーを浴びた位にズブ濡れになっている人がそこかしこに…
出がけに囃した男のずぶ濡れ姿を思い浮かべながら無事帰宅ww。
備えあれば憂いなし。

1
エリカラとれたニョ フフン♪

週末にテレビでCMをチラ見していたかぁちゃんが久しぶりにピザが食べたい!といいだしました。 
ドミノ・ピザが創業感謝祭で今月末までネット注文で50%Offのイベント中です!

2
お出かけだっぺか? ポンチョもっていきなポンチョ。 で、ポンチョってなんでポンチョって言うの?なんかポンチョって可愛いっぺ

3,900円が1,950円(税込:2,106円)おっ! いいね!
ん?いつもお持ち帰り限定で1枚買うと1枚無料のサービスやっていたような…
ネットで頼んでお持ち帰りすると2,106円+もう一枚サービスなのか?

4

そんなわけはない。
割引とクーポン等の併用はできない旨はQ&Aのわかりずらいところにコッソリ隠すように書いてあるのは探さなくてもわかる。
太っ腹すぎるサービスというか、ホントは原価がメチャ安いのかデリバリーのコストが高すぎるのか…
ポスティングされたチラシで電話注文してしまって税込4,212円で普通にデリバリーしてしまった情報弱者もいると思うと何気に切ない。

5

最近の美味しい冷凍ピザ「石窯工房」とか「ラ・ピッツァ」シリーズなんてクオリティー高いけど300円前後じゃないか?
でも… 台風が近づいているさなかの微妙なこんな時に冷凍ピザをこれから買いに出かけるくらいなら、2,000払って持ってきてもらった方が幸せかもしれない。

67

等々葛藤はしたものの…

オーブンで焼いた分厚い生地のピザっつーより、釜で焼いたイタリアっぽい焼きたてのピッツァが食いたくね?

実は皮肉にもドミノピザお持ち帰り一枚サービスの円商圏内に、
イタリアンの休日ランチビュッフェ、本格ピッツァとパスタが制限時間内食べ放題で一人1,580円がある(笑)
そうと決まると行動は早い!いそいそと着替えていざ大井町!

3
大井町駅を出てすぐにあるSALVATORE CUOMO サルバドーレクオモ
イタリア・ナポリで開催された、世界最高峰のピッツァの祭典「PIZZA FEST」でお店のチームが3年連続受賞だそうです。
大井町しか行ったことないし、気にするまで知りませんでしたが…70店舗以上。 宅配もやってました。
クオモおじさん快進撃です。
年下なのにスゲーなー。大金持ちじゃねーか。
切ないからピッツァ山盛り食っちゃえ!

8
何気にシンプルな焼きたてマルゲリータがウマい!
かろうじて見せられる画像はこの2枚。
もっと綺麗に盛り付けて撮っとけばよかったなと。
焼きたて茹でたてに合わせて人がダーッと押し寄せるので何気に皿はテンコ盛り( ´艸`)
テンコ盛りと言っても持ってくるのは食べ切れる分だけにしましょうねww 残しちゃうのはご法度です。

9
デザートは別腹。別腹は残してペース配分しましょう。
ベリーのパンナコッタ、デザートピッツァもウマウマです!
いやいや… 満腹。
この日は晩飯無理でした。


【 レシピはこちら 】 
今日の記事とは全然関係ないんですけど… どこかで紹介されたのでしょうか。。何故か最近人気です。
旬なんですね。後悔しないうちにアンテナショップでも行って探してこよう!
5『 ご無沙汰危険説 と シャキトロの実 だっぺ 』
Cpicon 山菜 ミズの実 ☆醤油漬け by SKIPとうちゃん


【 SKIPとうちゃんの丁寧な暮らしに憧れるテケトウな日記 】


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ      
 
♥ポチ&コメントお待ちしております!相互リンク、ブロ友申請もお気軽にどうぞ!
(相互リンク、ブロ友申請はアダルト系等カテゴリー的にご期待に添えない場合がございますがご了承ください)
♦多数ご訪問いただきコメントいただいてる方リンクさせていただいております
不可な場合ご連絡いただければすぐに修正いたしますので宜しくお願いいたします

 
♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥

Comment

編集
私も大井町のクオモ、行ったことあります(´▽`*)
品川で働いていたので、早く終わった日に、はちきれんばかりの量を食べてしまいました(o´艸`)
ピザ、ピッツァ・・・何故か無性に食べたくなりますよね(*^^*)

coppaちゃん、カラーが取れてよかったですね(*´∀`)♪
2016年09月21日(Wed) 10:45
No title
編集
先日、イベントに行った「かまど」の
ピザは700円、釜はとうちゃんと
陶芸やってる娘さんとその先生の合作
煙突から煙があがり、「ピザデキダドー」
青空の下、爽やかな風の中食べると
味よりロケーション???
美味しかったですよ
2016年09月21日(Wed) 11:01
No title
編集
こんにちは~♪

私もクオモ好きですよ^^
ウチは川崎に行きます
小さなテラス席があるんですが(といってもちゃんと囲まれてるんで
室内とほぼ変わりません)が
ワン子OKなんですよー。だから一緒に連れて行きます!

クオモのピザは美味しいと思います
宅配はウチはギリギリ圏外ですた・・・
2016年09月21日(Wed) 16:35
No title
編集
うちも時どきピザの食べ放題に行くんやけど、
チーズが後からきいてくる。
いつまでたってもお腹がいっぱいのまんまなんよねぇ(笑)
すんごいカロリー食べてるんやろぉなぁって思うわぁ(´∀`*)ウフフ♡
因みに娘はたんまりタバスコかけて食します♪
2016年09月22日(Thu) 07:37
No title
編集
台風で大変な目にあったようで
無事すぎて安心しました(^^)

今年は本当に気まぐれな天候に泣かされますね。

でも・・ピザの宅配、お仕事ですから嵐の夜なんか
電話なりっぱなしでしょうか!!

うまうまな投稿、食欲がわきます(^^)
秋ですからね~、イモが好き♡
2016年09月22日(Thu) 08:05
Re:あーにゃんさん
編集
おぉ、なにげにお互い近所で生息しておりますねヽ(^。^)ノ
ピザ、何故か無性に食べたくななりますねー
最初の1枚目が重要じゃないですか?
だんだん味覚がよくわかんなくなっちゃって何食べてもミックスピザみたいな…
最初は基本のマルゲリータを味わって、後は怒涛の勢いで来るもの拒まず食い(笑)

Coppaのカラー無事とれました♪
自分で舐められなかったぶんお腹の毛玉が凄いです…(泣)
2016年09月22日(Thu) 10:16
Re:瑠璃絵さん
編集
名前が「かまど」ですから、そこからすでに香ばしい香りが漂ってきますね
もし、「いろり」だったらメニューも少々変わったかもしれませんね(笑)
ロケーションにまさるスパイスはありませんね。
ピザじゃなくても、しおむすびに漬物で「うま~最高!」ってなっちゃいますネ ♪


2016年09月22日(Thu) 10:17
Re:くるみんさん
編集
おぉ、わんこOKいいですね。散歩がてらブッフェでランチ♪
記事書いてから気が付きましたが、店舗数多いんでサイトで行けるお店の情報確認していった方がいいですね。
地図で見ると川崎界隈に4件もありました。クオモさん快進撃ですね。
せっかくですから宅配じゃなくてランチブッフェ でお店で食べたい(笑)

2016年09月22日(Thu) 10:18
Re:mbd管理人さん
編集
うーん… 食べ放題でもピザはカットした5ピース以上は食べないと元とれない気がするけど、
娘、食べられる?
さすがに、お店で満腹にするとヤバいね。帰り道で膨張して苦しくて動けなくなる。
寝るまで苦しかった。。。
カロリーは思ったほどじゃないね。なんと100gあたりポテトチップの半分。カップ麺の方が1.5倍上。
でもラーメンと一緒で毎日食べたら絶対健康診断で呼び出しがくる。
次の日の朝、むくんで二人とも指輪がきつかったwww
2016年09月22日(Thu) 10:18
Re:つなさん
編集
今年は台風凄いですね。
現在の年間上陸数は1951年の統計開始以来史上2番目タイだそうで。。
温暖化の影響で台湾に行ったスーパー台風クラスも今後やって来る可能性大とかいうと怖くなりますね。
でも、無情にもそんなさなかにピザ注文しちゃうんでしょうね(笑) やっぱり皆雨で出かけたくないですもんね…

野外イベント経験多いと感覚的なサバイバルスキルが上がるんじゃないですか?
風向きと湿度で2時間後の天気がピンとくるとかw 

> 秋ですからね~、イモが好き♡
ですね~♡ 芋ですね~
鶏汁にさつま芋が好きです。チョイ溶けくらいが。あー久しぶりに食べようかな。。


2016年09月22日(Thu) 10:19
No title
編集
とうちゃんさん、バイク通勤でしたっけ?
よくぞ御無事で・・・!
私は4時半にバスを待ってる間にずぶ濡れでした(^^;)
備えは長靴だけだったけど、履いててよかったです。

coppaちゃん、もういいのですか?
エリカラ取れて、ドヤ顔ですね(^-^)

ミズの実って初めて聞きました。
そういう「小鉢」的なおかずが好きです・・・。
食べてみたーーい、売ってるかな?
2016年09月22日(Thu) 10:23
編集
なんとなく2ヶ月ごとに都内出張している
けきゅおですw なかなかの台風でしたね(^_^;
我が家は、クオモさんみたいな店に行きたいと
思いつつ、三軒隣「の裏」にあるドミノに
行ってまいました…

Coppaさんカラー取れたんですね☆ミ
毛玉はにゃうにゃう抗議されながらクシクシ
でしょうか?(^-^)
2016年09月22日(Thu) 10:30
Re:ぷーぺさん
編集
バス通なんですよ。
もうね、電車の朝のラッシュが無理。バイクは駐車場が家賃並。消去法でバス。
バス最高!時間読めなくても絶対座れるし(笑)
帰り道、ビル風で絶対傘が壊れるスポットがあるんですけど、
何故にそこを丸腰で通ろうとするのか理解できない人が沢山おりましたww
ミズの実探したら出てきましたけどネットではチョットお高めですね。
http://akita-mori.com/?pid=2781143
食感が変わっていてシャキシャキなんだけど噛むとトロッってかんじの不思議な美味しいさです。
旬ですね。今の季節限定です。

2016年09月22日(Thu) 11:40
Re: けきゅおさん
編集
おぉ、そんなに頻繁に出張されているならいずれチョイと一杯!
っていうか、何気にけきゅさんの方がいい店沢山知ってそうじゃないですか(笑)
台風。そちらの方が強力で酷かったんじゃないでしょうか。
クオモさん天神にもありますけど福山でランチブッフェやってるみたいですよ。

って、今こっち雨凄いんですけど。

冷蔵庫に何もないし…  こりゃ昼はドミノかな… マジでw。

2016年09月22日(Thu) 11:41
お邪魔しますm(__)m
編集
とうちゃん

おはようございます。
ご無沙汰してました。
ちょくちょく覗いては居るんですが忙しそうなので
コメント遠慮がちになってます。

ピッツァ!!!わかるわかる!!
平らじゃなくて気泡がボコンボコンなイカス奴!!

かあちゃんビール前にめっちゃ嬉しそう(笑)

大井町、行動範囲内ですが食べ放題が・・・
うち絶対赤字なんですよね(´;ω;`)

多分、その一皿で二人ともギブです(笑)
酒代がかさんで(笑)
コウタさんデザートなんか食べへんし・・・
2016年09月23日(Fri) 09:05
Re: お邪魔しますm(__)m
編集
相変わらずマイペース更新で恐縮です  ⋛⋋( 'Θ')⋌⋚

忙しいというか要領が悪いっつーか。
「愚鈍だね」と言われて「天かすとネギ、バリダクでカモン!」と笑顔で返しちゃう位不器用に生きてますから。

> うち絶対赤字なんですよね(´;ω;`)
> 多分、その一皿で二人ともギブです(笑)
◎ノーギャラでお手伝いします!(夫婦可・住み込み可)
2016年09月23日(Fri) 14:24
No title
編集
あ~・・・それなら確かに外出してしまう・・・
デリバリ~は絶対高いのでそこはしょうがにゃいでしゅよねぇ・・・
あ~~あっしもパエリアのピザ~~ラチラシ投函されてたので食べたくなってたのら・・・
ヤバし・・・食べたい・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2016年09月23日(Fri) 15:07
Re: ぽんさん
編集
郵便受けにチラシのポスティングは固くお断りしてるので、
たまに目の前で涼しい顔して入れられてるとところに遭遇すると
ムカつくんで、「郵便受けにゴミ入れないでください!」とバーンと言ってやるんですが、
クーポンが付いてるんまそうなチラシ入れてる時は 「… 」 (ちょっと確認してから捨てよっと)
若干態度に誤差が生じます。 ヽ(→ܫ←ヽ)ハツ
2016年09月23日(Fri) 15:27
No title
編集
こちらでは初めまして。
先日クックパッドで公開されている
秋刀魚の梅紫蘇巻きを作らせていただきました。
その後「秋刀魚ロール」というタイトルで
mineというサイトにて記事にさせて頂きました。
ご連絡する方法がなく、事後報告になりましたが
こちらのブログを見つけましたのでご挨拶に伺いました。
記事のリンクを貼っておきますね。

他のレシピも拝見させて頂きました。
美味しそうで作ってみたい料理がたくさんありました^^

イタリアン私も大好きです。
久しぶりに美味しいピザが食べたくなりました。
2016年09月26日(Mon) 14:42
Re:こよさん
編集
コメントありがとうございます!
先日はクックパッドへのつくレポもありがとうございました!
mine/Ameba拝見いたしました!ご紹介ありがとうございます。
今度、味噌Verで試してみます!

秋刀魚が美味しい季節になりました!おなじみの7,000匹を振る舞う「目黒のさんま祭り」
目黒の秋刀魚なんだけど主催が品川区!
そう。目黒駅は品川区にあるんです。
そして品川駅は港区にございます。。。 ややこしや(笑)
2016年09月26日(Mon) 17:35












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31