Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 風がひんやり 哀愁だっぺ 』

『 風がひんやり 哀愁だっぺ 』





 先日の台風18号で被害が各地で出ておりますが、一日も早く復旧をお祈りしております
 
 
 
 
Image




 一夜明けてスキップも落ち着きました ( `・ω・´)♬♫
 
 
 
 

Image_2




 朝、晩の風も冷たくなってきて、季節の過ぎるのを感じます
 
 
 少し前の暑かった頃に、スイカやそうめんを満喫しておけばよかったなぁ… 
 
 
 なんて呑気なことを思ったりして (▰˘◡˘▰)
 
 
 
Image_3




 夏の残念を味覚の秋で取り戻したいですね
 
 
 秋刀魚も美味いです。圧力鍋で生姜煮にしたら骨まで軟らかく最高でした  ∩(´∀`)∩ワァイ♪
 
 
 葡萄や梨、桃なんかも悔いなく食べておきたいです
 
 
 
Image_4




 ローテーションとしては10月入ったあたりから鍋でしょう
 
 
 その頃になると純米吟醸の日本酒が美味いんです ♬
 
 
 なんて考えていると、1年ってアッというまに過ぎてしまいますねェ (/。\)
 
 
 
 
  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 
 
 にほんブログ村に参加しております
 
 よかったら 『ポチッ』 とお願い致しますお手伝いだっぺや!パーツ
 
 コメントもお待ちしております

 サイドバーにランキング表示されえるようになりました! 『ポチッ』 と していただいた皆様あありがとうございますお手伝いだっぺや!パーツ

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31