Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 家メシ ≫ 『 TRICK OR TREAT!と 鮭ときのこの味噌マヨホイル焼き だっぺ 』

『 TRICK OR TREAT!と 鮭ときのこの味噌マヨホイル焼き だっぺ 』

 
 
TRICK OR TREAT!

1


2

慣れない帽子にちょっとキョドっちゃいました。。
ごほうびは「ちゅ~る」かな (๑′ᴗ‵๑)

3

安心してください ❤︎ 入ってますよ!
鮭が隠れるほど具沢山でどうぞ!味噌とマヨネーズのコクウマハーモニーでウマウマ!
鮭ときのこの味噌マヨホイル焼き

4

お酒でやわら鮭もほくほく!きのこの旨味がウマウマです!

5

チーズを入れて焼いたり食べる時にバターを落として美味しさup!
アレンジいろいろ楽しめます
シリコンスチームでクッキングシートにくるんでチンも簡単そう(持ってないですが…)
忙しい時の強い味方のウマウマです!

【 レシピはこちら 】 Cpicon 鮭ときのこの味噌マヨホイル焼き♪ by SKIPとうちゃん

【 SKIPとうちゃんの丁寧な暮らしに憧れるテケトウな日記 】
 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ    

 
♥ポチ&コメントお待ちしております!相互リンク、ブロ友申請もお気軽にどうぞ!
(相互リンク、ブロ友申請はアダルト系等カテゴリー的にご期待に添えない場合がございますがご了承ください)
♦多数ご訪問いただきコメントいただいてる方リンクさせていただいております
不可な場合ご連絡いただければすぐに修正いたしますので宜しくお願いいたします

 
♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥

Comment

No title
編集
こんばんは
同居人が、SKIP兄妹のハロウィン
可愛い~て何度も見てました。
最近、なんか(U´Д`)ワンワンより(=ΦエΦ=) ちゃんの方が
優勢ですね。
2015年10月31日(Sat) 17:12
Re: 瑠璃絵さん
編集
東京の渋谷では機動隊がでているらしいです(笑)
ちびっ子達が主役じゃないと、なんかもう趣旨が違いますよね…
 
写真、思いのほかSKIP兄貴の方が可愛く撮れて、期待していたCoppaの方が仏頂面でした(笑)
もう、ふたりとも帽子を被せたかぁちゃんの顔を見ると逃げて回るようになってしましました
(´▽`)
2015年10月31日(Sat) 21:25
No title
編集
おめかしして上目遣い、たまりませんね(^^)
かわいくて、しばらく画像から目が離せませんでした。
都会のハロウィン、ニュースにもなって大変ですね‥

味噌マヨネーズいいですね^^野菜も美味しそうです。
参考になります。
2015年11月01日(Sun) 07:13
Re:ちっちゃママ
編集
ありがとうございます!
被せてみると可愛いんでいろいろ試したくなりますね~
ハロウイン
渋谷は機動隊が出るほど凄かったらいしですね
地元の成人式でも暴れちゃう系の子たちがワラワラ湧いてくるのしょうか
ホント会社休みの日で良かったです

味噌マヨコクがあって美味しいですよ!
チーズやバターもINして是非!ヽ(^。^)ノ
2015年11月01日(Sun) 08:19
No title
編集
遅くなっちゃいましたが、CoppaちゃんもSkipくんも可愛いですね(^_^)
お帽子がとてもよく似合っています♪
ハロウィンの渋谷は大変な事になっていましたね~
息子もバイト先で「出られる人はみんなシフト入れて」と駆り出されていました^^;
2015年11月02日(Mon) 08:40
Re: まねき猫だるまさん
編集
ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
ちょうど良さそうな帽子があってよかったです♪
渋谷もあの人出で事故もなく終わって良かったです
毎年仕事帰りの電車は最悪です
イベント市場としてはバレンタイン超えましたからバイト召集やむなしですね
相当疲れたのではないでしょうか(´Д` )
いい経験になりましたね!
2015年11月02日(Mon) 09:33
No title
編集
兄妹、かなり可愛いです♪
2015年11月02日(Mon) 14:00
Re: miyazyyさん
編集
ありがとうございます♪
シンプルなお言葉グッときました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2015年11月02日(Mon) 14:09
No title
編集
可愛いぃ~( *´艸`)
多少きょどったって、おとなしく仮装してくれるSKIP兄貴とCoppaちゃん可愛すぎますよ♡
うちは何をかぶせても「フンッ!」て頭を振って一瞬で払い飛ばします。。
マントでも着せようものなら呼吸が止まるほどの猫キックで撃退されます。。
可愛い仮装いいな~~~(´・ω・`)♡
2015年11月02日(Mon) 14:29
Re: 苺さん
編集
おとなしく仮装だなんてとんでもございません(笑)
買ってきてためしにかぶせて秒殺で破壊でございました
丁度良い寸法のゴムを付けると降り飛ばせなくて「うーん…」と考えてる瞬間です
Coppaは終始、ブンムクレでした
ワンコって本当に笑った顔したりした時に表情豊かだなぁと思いますけど、
猫は不機嫌な時に表情豊かだなぁーと思います

でもやっぱりちょっとしたグッズが似合うと嬉しいもんですね(^u^)
2015年11月02日(Mon) 18:27
お邪魔しますm(__)m
編集
こんにちは。
あぁ・・・うまそぉ・・・

ホイル焼きって開ける瞬間の楽しみがありますよね。
湯気と一緒に上がってくるあの香り・・・たまらん!!!
2015年11月04日(Wed) 15:20
No title
編集
めっちゃ可愛い仮装((((*゜▽゜*))))♪♪

もともと美形だから
黒い帽子が似合ってるヾ(o´∀`o)ノ♪♪

あまりにも可愛いから
私からもちゅーるを(笑)
2015年11月04日(Wed) 19:58
Re:コウタさん
編集
ホイル焼きの開ける楽しみがまたいい感じですよね
味噌系だと日本酒に行きたくなってしまうので困りものです
日本酒は平日の飲み過ぎはキツイ… 気がつくをヤバくなってるんで注意ですね
2015年11月04日(Wed) 20:26
Re: あんちょびさん
編集
ありがとうございます!
コスプレも楽しいですね(本人達迷惑かもしれないけどw)
ちゅーる舐める時は目を潤ませてよろこびます
(#^.^#)

2015年11月04日(Wed) 20:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月06日(Fri) 08:19
No title
編集
こんばんは^^
いいないいな~^^
ハロウィン仮装^^
うちは全くダメなんです~~^^
。。。あきらめないぞ!(笑)

にゃんこ爪とぎ^^
残念ながら手作りではないのです~^^
頂きものなのですが、
既成のものと思います^^
どこかにひっそりいるかもしれないです^^
2015年11月06日(Fri) 23:17
Re:すもっちさん
編集
昨年も一昨年も画像に手書きで帽子とカボチャを書いて手抜きだったんで
今年こそは何かかぶせてみたいなと思っておりました(´▽`)
本人たちは可愛い帽子かぶっている自覚はないですから
「早くとってくれだっぺ!」と懇願してるベストショットでございました
ひっそりした可愛い爪とぎコッソリ探してみます!






2015年11月07日(Sat) 06:47












非公開コメントにする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30