Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 外メシ etc ≫ 『 この猫何? と 嘘!半端ないドリンク飲み放題 だっぺ 』

『 この猫何? と 嘘!半端ないドリンク飲み放題 だっぺ 』

 
 
 
妹のCoppaが外から聞こえてくるカラスの鳴き声に鋭く反応しております

さて、このニャンコの種類はなんでしょう?初めて訪れていただいた方には難しいかもしれません…

1

もし鼻の周りが黒かったら若干ハイエナ の子供に似ているかもしれません

2

兄のSKIP兄貴もカラスの鳴き声にはビンビン反応しておりますが

もし、シッポに黒いわっか模様があったら若干ワオキツネザル に似ているかもしれません

3

ふたりともヒゲが切れてしまって猫レーダーの威力が落ちているかもしれません

もうちょっとお腹のあたりとシッポの辺りをスッキリさせたいなと…

本日、新しいバリカンを発注いたしました

4
いつもお世話になっております 四十八漁場 品川店3周年記念イベントへお招きいただきました
( 「常連さん」と承認いただき会費をお支払いしての参加でございます。VIPでご招待ではございません。。念のため… )

56
イベント開始時間には常連さんで満席状態です
心なしかスタッフさん達も緊張の表情でしたが乾杯の後は大忙しです

7
人気メニューのドリンクが飲み放題です!テンションが上がらないわけがありません!肴も次々に運ばれてまいります
「明日、ヤバいねーあはは〜」状態です

8
ホール中央に用意されたプロジェクターからPVが流れ産地の漁師さんのコメントの後に肴が出てくるわけですから盛り上がります
宴もたけなわのタイミングで漁師さんのご挨拶です
PVで釣りあげた魚に神経締めしてる人が突如現れるわけですからもう大興奮です、漁師さん皆から握手を求められてロックスター状態です

9
金目の煮付けも握りも丁寧に仕込んであり見事でした
この日のお店の皆さんの意気込みが伝わってきた楽しいイベントでした
お声掛けいただきありがとうございました
節目節目はもちろん!来年も楽しいイベントの開催を心から楽しみにしております!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ       

 
♥ポチ&コメントお待ちしております!相互リンク、ブロ友申請もお気軽にどうぞ!
(相互リンク、ブロ友申請はアダルト系等カテゴリー的にご期待に添えない場合がございますがご了承ください)
♦多数ご訪問いただきコメントいただいてる方リンクさせていただいております
不可な場合ご連絡いただければすぐに修正いたしますので宜しくお願いいたします

 
♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥

Comment

No title
編集
新種(*^_^*)

Coppaちゃん、SKIP君、実に可愛い!
Long hair もいいけど、Short hairもイケてます!
カットが素晴らしいですね、しっぽのフサフサも最高♪

私は以前、愛犬のカットをして『虎(トラ刈り)』にしました(-д-;)
バリカンにしとけばよかった。←イマゴロ ハンセイ シテマス
2015年06月11日(Thu) 02:39
Re: momochibiさん
編集
数日経ってやっと目が慣れてきて違和がなくなってきた感じです
毛が短いとメチャクチャ触リ心地良いんですよ
短毛の猫(タイの猫のコラットとかスフインクス)ってこんな感じなのかなぁなんて思います
抱っこすると体温のダイレクト感が愛しいです(*´ω`)
2015年06月11日(Thu) 07:20
No title
編集
面白いイベントでしたねぇ~
パフォ~マンスが楽しい~☆  そして呑み放題♪
羨ましす・・・
にゃんこ達の毛、綺麗に丁度いい感じでカットされててふわふわでしゅね☆
シッポは直ちにやりたいくらいのふさふさ感♪
メイク~ンの特徴、ロン毛が・・・(笑
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2015年06月11日(Thu) 11:49
Re:ぽんさん
編集
ホント良いイベントにお招きいたしました
漁師さんご本人達の降臨には興奮いたしましたねぇ
高いお酒ばかりの飲み放題ですからビックリです!多分…会費の3倍以上はいただきました
昨年もそうだったんですが、ニャンズはサマーカットの後はよく食べるようになって活発になるんですよ
本人達もサッパリして気持ちよさそうです!(^_^)


2015年06月11日(Thu) 12:32
No title
編集
夏はやっぱりスッキリが一番。
毛が長い時も可愛かったけど、短くても可愛さは変わりませんね。(^O^)

バリカンって、ニャンコ用のがあるのですか?
2015年06月11日(Thu) 13:29
Re:miyazyy さん
編集
ホント夏はスッキリが一番です!換毛期のフワフワ抜け毛が無いだけで気分爽快です!
> 毛が長い時も可愛かったけど、短くても可愛さは変わりませんね。(^O^)
ありがとうございます!「ヘタレ可愛い」というか「ショボ可愛い」というか微妙で絶妙な可愛さがあります
バリカンはあえて猫用は無いですが、ワンニャン共通みたいです
で…Amazonのレビューサイトで見てしまったんですが…
ある人気のペットバリカンは男性のヒゲ用のバリカンと共通でパッケージの名前が違うだけみたいです
発注後に知ってちょっとショックです

2015年06月11日(Thu) 18:20
編集
1枚目のCoppaちゃん見てお菓子のPEZ思い出しました♪(≧∇≦)/カワイイ

やっぱり東京はイベントも派手でなんですね〜!(°o°)TV番組の演出みたいで楽しそう☆これではお酒も肴も止められませんねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
2015年06月11日(Thu) 18:27
Re: たまきさん
編集
わぁ!PEZ懐かしいですねー 超ロングセラー商品ですね 遠足のおやつに持っていった想い出があります(๑´ڡ`๑)

サマーカット見慣れちゃうとショートの方が似合うなぁ…なんて思っちゃいますが、本人達的にも気持ちよさそうです

派手で楽しい演出でしたが、漁師さん達が真摯にビジネスにとり組まれていて、その心意気が伝わってくる素敵なイベントでした


2015年06月12日(Fri) 05:39
No title
編集
こんにちは
いつもおいしそうなご飯でうらやましい~~

サマーにゃん達は快適そうですね~
ちょっとやってみたいような??
バリカンは勇気がいりますね~~
2015年06月12日(Fri) 16:01
Re: ☆ちゃむりん☆ さん
編集
よーく丁寧にブラッシングしてあげるのが一番かもしれませんが

おなかとお尻はブラシ嫌がるので毛玉が出来ちゃうんですよー

初めてのバリカンは勇気いりましたよー ^_^;

2015年06月12日(Fri) 18:13












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31