Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 外メシ etc ≫ 『 カナリアちゃんのリンパドレナージュ と 串揚げ だっぺ 』

『 カナリアちゃんのリンパドレナージュ と 串揚げ だっぺ 』

 
 
 
連休も終わってみればアッというまでした
また昼間はお留守番になってしまうので妹のCoppaも寂しそうです

1

休みに入る前まで「あれもやりたい」「これもやりたい」と思いつつ
いざ連休に入るとマッタリしてしまって時間だけが早く過ぎてしまいました

2

まぁ、余計な事をせずにゆっくりできましたから御の字です
SKIPやCoppaが寂しそうに見えるのはこちらが勝手にそう見えているだけなのかもしれません
長い休みが終わってしまう寂しさは子供も大人も関係ないかもしれませんね

3
愉々屋 大井町ガーデン店お風呂から出てきて「あぁビールが飲みたい!」と思った瞬間、すぐ左手に見えてきます。気なっておりましたが中々機会がございませんでした 今日は絶好のチャンスです!

連休で楽しみにしていたのは夫婦揃って酷い肩こりなので、ゆっくりできる連休中に炭酸泉と岩盤浴とサウナとあかすりエステとリンパドレナージュのフルコースを堪能する事でございました
いざ!大井町ガーデンのスーパー銭湯「お風呂の王様」

4
【 お風呂の王様 大井町店名物 十割蕎麦 】岩盤浴の入り口横で機械の石臼をゴロゴロ回してそば粉を引いております 駄目な蕎麦屋さんより全然イケております 普通に美味しいので毎回必ずいただきます

ゆったりお湯に浸かってからまずは垢すりエステ
男性は受付で渡される不織布のトランクス一丁で台に仰向けに寝ます
若干ベテラン臭のするお姉さんが「流しますね〜」とシャワーでざっと流した後、
「始めますね〜」と言った瞬間、トランクスをワシッと掴んで片側から乱暴にビリビリと破き始めます
なすがままでまさかの展開に頭が真っ白になり、自分の内側の何かが目覚める感覚がございました

5
【 迫力の大ジョッキ一気飲み あ"ぁ うめぇ! 】風呂上がりでヅラの前髪がクネっちゃいました(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) 

両側とも深い位置までトランクスを裂くと脚の付け根まで露わになり、アダとイブがつけている葉っぱのように申し訳程度にかしこまったカナリアちゃんに残った布が被さっているような状態です…
ベテラン気なお姉さんは間髪入れずに 「 ではお顔にタオルかけますよ~ 」 と暖かいタオルで目隠しされます
タオルはポカポカで気持ちいいのですが、状況がわからないまま目隠しされるとドキドキして視覚以外の感覚が研ぎ澄まされてきます
いきなりの荒々しいバンツ破きと目隠しプレイは何処ぞのアトラクションより何倍もスリリングな体験です

6
【 上:ササミネギポン 下:枝豆 】ササミネギポンはお通し 勝手に名前を付けました

口数の少ないベテランお姉さんが垢すりグローブを装着して丁寧に足の先から徐々に擦り始めます
「 ハッ ハッ ハッ ハッ 」 お姉さんの呼吸がリズミカルに部屋に響きます
ようやく腰のあたりに来ると勢いよく右へ左へと体ごと揺れます…   かしこまったカナリアはきっと小さな葉っぱごとフルフルと揺れているに違いありません…
フッと気が付くと台にポロポロと垢の塊が落ちているのに気付きます
目隠しされて余計に感覚が研ぎ澄まされた指先に恥ずかしい塊がこんなに沢山…  あぁ… なんという羞恥プレイ
首から耳の後ろまで余韻と刺激が波のようによせては返しを繰り返し 「ハイ、出ましたぁー!流す前に自分で見てみます?」 えっ、そんなぁ… 恥ずかしい!
「うわぁ! スゴッ!」 いやいやいやいや凄いです 自分が脱皮したみたいでビックリいたしました

7
【上:たこ焼き出汁Ver 下:お約束のキャベツ】たこ焼きは、ソース、しょうゆ、だし汁から選べます。明石焼きのように食べるのもまた新鮮でございました

後ろ側もきっちり終わったところで続いてのリンパドレナージュです
オイル、塩、泥からお好みでチョイスできますがもちろんオイルをチョイスです
目隠しをしたままふくらはぎに ピュッツ ピュッツ っと生暖かい液体がかけられ、ほどなくいい匂いが鼻をくすぐります
オイルか… と思った瞬間マッサージが始まります オイルで肌をしごく音がまた何ともエロいのですが、
ツボにドンピシャで入ると「あ"ーっつ!う~っ あ"~っ!」とエロいもヘッタくれもないイタキモのため息が勝手に出てきます
「 整体と違ってモミ返しが無いんですよ フフッ (。・ω・。)❤ฺ 」 とちょっとしゃがれた声で囁かれます

8
【 串あげ 】当たり前ですが2度漬け禁止ルールです。発見された場合、罰金500円也。酒が入って話に夢中になっていると、ついうっかりしそうになります
たこ焼きと串あげとお店の雰囲気で大阪に行った気分になれるのが不思議です
お風呂上がりのコースに決定です


徐々に打ち解けてお話をしながらあっという間の小一時間
若干、人生の年輪の刻まれた細い体のどこにそんなパワーがあるのか… 
リンパドレナージュを任されるまで研修から始まり何段階もあるらしいのです
もうキャリア10年以上だそうです
汗まみれでいい仕事をしていただきました「 メチャクチャ気持ちよかったー! ありがとうございました 」と言うと
「 こちらこそありがとうございました!毎日が勉強なんです。満足いただけたかどうかなんてお客さんの顔みりゃわかりますっ !ヘコむ時のが多いんですからこの仕事 」と笑顔で返ってきます
お姉さん!なんか明日から頑張れそうです!
この後もたっぷり炭酸泉につかり岩盤浴も昼寝を挟んで数セット
しっかり堪能して今年のゴールデンウイークは過ぎていったのでございます

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ       


♥ポチ&コメントお待ちしております!相互リンク、ブロ友申請もお気軽にどうぞ!
(相互リンク、ブロ友申請はアダルト系等カテゴリー的にご期待に添えない場合がございますがご了承ください)
♦多数ご訪問いただきコメントいただいてる方リンクさせていただいております
不可な場合ご連絡いただければすぐに修正いたしますので宜しくお願いいたします

 
♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥

Comment

おはようございます☆
編集
うちも休み明けは、犬子が寂しがりますよ~。
一緒に寝るようになってから、本当にずっと一緒ですから(笑)。
きっとSKIPさんやCoppaさんも寂しいかと。

私もお蕎麦大好きです❤
十割蕎麦いぃですねぇ~。
2015年05月08日(Fri) 07:59
Re: mbd 管理人 さん
編集
ニャンズはすぐ気が変わって心地よいところにシュッと行ってしまうので肩すかし食らいますけど

犬仔にクーンクン鳴かれたら後ろ髪ひかれて仕事いけませんね(。´Д⊂)💕

全員集合で寝てると夏が大変そう( ´^ิ益^ิ`)
2015年05月08日(Fri) 12:20
編集
お昼に職場で読んでたら吹いたので、夜改めて読み直してますww

スキップとうちゃん さんの されるがまま動揺してる姿が目に浮かんで笑ってしまいました。若いお姉様だったら更にドギマギしてしまいそうですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
2015年05月08日(Fri) 20:53
Re: たまきさん
編集
いきなり他人に予告無しで下着を裂かれるってインパクトは凄いですよ
若いお姉さんだったら更にアレですけど、自分がもっと若かったとしたらナニですよ (•̃͡ε•̃͡) 
どこまで見なかった事にしてくれるのか興味があります ϵ( 'Θ' )϶
見慣れてるのかもしれませんが、まぁ、それは聞けませんでした …
2015年05月09日(Sat) 04:10
編集
かなり爆笑してしまいました(笑)!!

わたし、昔エステティシャンだったんですけど
men'sもやったことあるんで
スキップ父ちゃんのドキドキ具合が
よくわかります(笑)!!

……でも私はビリビリは
したことないですが(;゚д゚)

連休明け、寂しい顔してるように
うちのワンコも見えますが
きっと自分のほうが
寂しいのかも(*´ー`*)

リンクして
いただいてたんですね(*゜д゜*)♪
ありがとうございます♪♪
遅ればせながらリンクさせて
くださいね(●´∀`●)♪♪
2015年05月09日(Sat) 15:52
Re: あんちょびさん
編集
長い連休はメンタル的に良くないですね… サザエさん症候群的な軽ーい鬱になります
しばらく連休が無いからなのか、うんざりするほど溜まっているであろうメールや書類のせいなのか色々考えますが…皆そうかもしれませんね
仕事の適度なストレスと適度な休息のバランスは大切ですねʕº̫͡ºʔ

> わたし、昔エステティシャンだったんですけど
え"っ!(✪ฺܫ✪ฺ)  人に歴史ありですなぁ   やはりmen'sは緊張しますよ
タオルならいいんですけどカナリアに紙ふわじゃねぇ  フッルフッルが気になって仕方がございません
でもリンパドレナージュ最高でした ヘボい整体通っている場合じゃないなと確信いたしました

2015年05月09日(Sat) 16:54












非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30