Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 外メシ 弁当・出前 ≫ 『 ポイントの数倍溜まります!と エンチラーダ だっぺ 』

『 ポイントの数倍溜まります!と エンチラーダ だっぺ 』

 
 
一段と暖かくなり朝もコートがいらない位でした

いきなり暖かくなっても服が困りますが、気が付けば再来週からゴールデンウイークです なんかあっという間ですね

SKIP と Coppa 兄妹も今日は気持がいいみたいで、さっそく朝からじゃれ合い始めます

写真で見るといつも兄のSKIPがチョッカイを出しているように見えますが、実は逆です

妹のCoppaがチョッカイを出されるようにおどけて煽っているのです

結局、追詰められて首筋を噛まれて「ギャー」とか言って負けるのがいつものパターンです


1

ちょっといつものパターンと違った迷惑メールが来ていました

たまたまアカウントごとではなく全受信のフォルダーで進捗チェックをしながらいらないメルマガをチャッチャと消していたら
おもわず迷惑メールの地雷を踏みそうになりました…

「新しいアドレスです!」とメッセージが書いてあって赤ちゃんの画像とリンクが貼ってあったのですが…

こんなちいさな赤ちゃんのいる知り合いはおりません!危ないところでした

どこかで拾った画像でしょうけど使われた赤ちゃんも気の毒です


2


ヤマダ電機のポイントアプリに登録して以来、迷惑メールが止まりません

携帯の時はポイントカードでしたが、iPhoneではアプリで対応とか言われてインストールしてからというもの

投資に援交、不倫 等等 … 考えられるゲスな内容のメールがyahooの迷惑メールフィルターに溜まっている量と同等の量が届くようになりました

「 ヤマダ電機 迷惑メール 」でググると沢山でてきてびっくりします


3


携帯の時に使っていたアドレスにはウエザーニュースの毎日のお天気とヤマダ電機の迷惑メールしか来ません

さすがに最近は以前ほどの量は来ませんが、放置していると結構溜まります

退会しようが、フィルターをかけようが止まらないのであきらめました 定期的にまとめてガザっと消しています


4
エンチラーダはトルティーヤに肉、チーズ、豆、ジャガイモ、野菜、魚介等、色々な具材を巻いてトマトベースのソースとチーズで焼いたメキシコ料理です

5
当然こっち系大好物でございますから見た瞬間一目惚れです
そんなこと言っている場合じゃないんですが…あと5kg位落として腹引っ込めたいなと思っておりますが、
オーブンからジューッとか言って取り出されるのを見たら、コミットは来週からに延期確定です

7

先日ライザップのCM見ていて「やっぱマンツーマンで指導してもらわないとダメなんじゃないかなぁ」とかつぶやいたら
「 高いんでしょ?だったら太ってればいいじゃん 」 とごもっともな意見を即答されました

6
エンチラーダ ウマウマでした!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ       

 
 ポチ&コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

なんでんかんでん26ブログトーナメント - その他ブログ村
なんでんかんでん26ブログトーナメント第2回戦15年4月16日~
『 能書きはいらねぇ!心行くまでボッチ飯! だっぺ 』で参加しています

BEST50ブログトーナメント - その他ブログ村
BEST50ブログトーナメント第1回戦15年4月17日~
『 チキチキチキンレース と フォカッチャ だっぺ 』で参加しています

なんでもオールジャンル 4トーナメントブログトーナメント - その他ブログ村
なんでもオールジャンル 4トーナメントブログトーナメント第1回戦15年4月19日~
『 本望だよおっかさん と ご当地ラーメン だっぺ 』で参加しています

おーる36ブログトーナメント - その他ブログ村
おーる36ブログトーナメント第1回戦15年4月20日~
『 武士の魂 と 水ナス だっぺ 』で参加しています

なんでもなんでもブログトーナメント - その他ブログ村
なんでもなんでもブログトーナメント第1回戦15年4月21日~
『 ポイントの数倍溜まります!と エンチラーダ だっぺ 』で参加しています

Comment

No title
編集
エンチラーダうまそー(≧ω≦)b
美味しいものって糖分高いし太るよね
とりあえずまだ3kg落としたのキープしてるよ
自己流だよ
ほんとはあと1-2kg落としたい
筋肉つけるって難しいのら
夫はなんとかってマシンを買いたいらすい┐( -”-)┌
2015年04月16日(Thu) 18:40
Re:けい
編集
それって腹筋マシーン「ワンダーコア」じゃないですか?最近よく見かけますよねー
場所とらなさそうで良さそうなんですけど、家にもって以外に場所とったりして…
ロデオボーイやテンテンベルト、懸垂マシーン等々、数々無駄にしてまいりました…
学習が足りなかったんですよ トホホ (:D)| ̄|_ =3 
3kgキープ素晴らしい! もう少しでコミットさんですね!負けないように頑張ります!
来週あたりから…
2015年04月17日(Fri) 07:02
おはようございます☆
編集
迷惑メール、以前私にもよく来てましたぁ~。
『寂しい人妻があなたを待ってます』的な。
・・・私人妻ですが(笑)

名前の通り、迷惑なメールです(苦笑)。
2015年04月18日(Sat) 07:59
No title
編集
癒しのブログえすね。
そしていつ見ても可愛いネコちゃんです。
小春を思い出します。
2015年04月18日(Sat) 09:32
Re:mbd 管理人さん
編集
Re:mbd 管理人さん
オッ♪ (。♦▽♦。) とか言って引っかかる人もいるんでしょうね
仕事の知り合いの人が、自宅と会社の往復の味気ない毎日で
給料日前のキャバ譲からの営業メールが滅茶苦茶嬉しくて、
毎月給料が出た瞬間ほとんどキャバクラにつぎ込んでしまうという人がおりました
彼は今はどうしているのか知る由もありませんが、オッ♪ (。♦▽♦。)とか喜んでいたずらメールを見ている気がします
2015年04月18日(Sat) 18:20
Re:あとりえ瑠璃絵さん
編集
ありがとうございます!
こちらこそ瑠璃絵さんのブログの作品群に癒されております!
で、小春ちゃんってどんなニャンコだったのかなーとブログを妻と拝見していて
ひっくり返って爆笑いたしました小春ちゃんってパグじゃないですか!
いやいやー、想像が思いきり外れていて脱力いたしました ϵ( 'Θ' )϶
でもペット達を愛していた気持ちがとても伝わってまいりましたヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
2015年04月18日(Sat) 19:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31