Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 家メシ ≫ 『 切ないタイムライン と 絶品温野菜 だっぺ 』

『 切ないタイムライン と 絶品温野菜 だっぺ 』

 
 
 
 
東京はぼんやりとした天気の週末でした


目が覚めると珍しく枕元で妹のCoppaが寝ておりました




1



一昨年虹の橋に旅立った先代のニャンコ ソマリの「ヤッホ」は必ず枕の横で寝ていて、こちらが寝付くころ「トトン」と枕元を離れ


朝になると決まった時間に布団の上に起こしにやってくる日々でした


SKIPとCoppaは足元には来ても枕元で寝ることはありません


枕元に来ないのは先代の「ヤッホ」がいるからなのかねぇとか言っておりました



2




目が覚めてから頭の横で寝ているのを見ると「あぁいつもこんな感じだったなぁ」としみじみします




3




皆様ホワイトデーはいかがでしたか?サプライズはございましたでしょうか


超ビックリのサプライズではありませんが、ほろ苦い大人のキャラメルのケーキをホワイトデーに選んでみました




4




今年のホワイトデーは白ワインが効いて変なテンションになって喧嘩して寝るという切ない想い出となりました


まぁ、数年後にDropboxのタイムラインでフラッシュバックして笑うしかございません


一緒に食べたキャラメルケーキのほろ苦さと重なっていい想い出です




5
キャンティのドレッシングがこんなにネタバレしているとは思いませんでした・・・
キャンティのドレッシングはドレッシングの中で一番美味いと思っております

6
以前近所に住んでおりましたので、よくいただいた思い出の味です
リンクの中で一番人気のレシピが再現力高いかもしれません

7
マヨネーズや他のドレッシングで食べる温野菜なんて「まぁ、野菜摂らなきゃいけないから食うか・・・」的なところがありますが
このドレッシングとフライドオニオンのトッピングで温野菜がご馳走になります

8
育ち盛りだったら御飯にかけて「キャンティ風ドレッシングぶっかけごはん」を食べていたかもしれません
っていうくらい旨いドレッシングです
このドレッシングで温野菜を率先して食べようかなって気になります
是非お試しあれ!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ       

 
 ポチ&コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

今から注目だ!2ブログトーナメント - その他ブログ村
今から注目だ!2ブログトーナメント第1回戦15年3月15日~
『 ヅラックマかぶったスティッチ と 一汁一菜 だっぺ 』で参加しています

食べ物ブログトーナメント - スイーツブログ村
食べ物ブログトーナメント第1回戦15年3月16日~
『 「さて、問題です」の備え と 濃厚ガナッシュ だっぺ 』で参加しています

第5回 ひとりごとブログトーナメント - メンタルヘルスブログ村
第5回 ひとりごとブログトーナメント第1回戦15年3月17日~
『 ミュータントアピール と レタスしゃぶしゃぶ だっぺ 』で参加しています


なんでんかんでん24ブログトーナメント - その他ブログ村
なんでんかんでん24ブログトーナメント第1回戦15年3月20日~
『 切ないタイムライン と 絶品温野菜 だっぺ 』で参加しています


Comment

No title
編集
訪問リストから遊びに来ました~☆
遊びに来てくださりありがとうございましゅ☆
あっし、メ~ク~ン大好きなんでしゅよぉ~~☆
めっちゃ羨ましい光景~~♪
しかも、めっちゃ美にゃんでもふもふしたくなりました~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
2015年03月16日(Mon) 11:08
Re: No title
編集
コメントありがとうございます!
愛猫SKIPとCoppaも喜んでおります!
また遊びに参ります

2015年03月16日(Mon) 15:02












非公開コメントにする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30