Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 家メシ ≫ 『 ミュータントアピール と レタスしゃぶしゃぶ だっぺ 』

『 ミュータントアピール と レタスしゃぶしゃぶ だっぺ 』





「宝くじに当たったらまず何に使う?」


と聞かれたら迷わず即答いたします!


最近話題の視力回復コンタクト「オルソケラトロジー」と歯のインプラントホワイトニングです


いずれも高額で、なくても生きていけるとなると中々手が出ません




1




朝目が覚めるてすぐから花粉情報を確認するまでもなく、目がムズムズゴロゴロとして鼻水がツーっと出てくる


目を擦ると途端に目頭が痛くなるので極力我慢をするがこの時期は辛い!


コンタクトをしていると辛さが100倍です! この時期はもう、外出をするたび玄関の扉を開けた瞬間から憂鬱になります




2




ホコリが入った時の激痛が辛くてハードコンタクトを諦めソフトコンタクトにしたものの


老眼が進み、コンタクトをしていると近くの物が全く見えないためメガネに変えたが、


マスクをすると曇るのが嫌で結局、ぼんやりとしか見えないまま裸眼で日常をやり過ごしております




3




コンタクトレンズあるある・・・
ワンデーのレンズを「もう2週間以上交換してないよー」と交換してない自慢する奴必ずいませんか?
「なんか目の前曇ってんだけど俺だけ?」とかいちいちイラっとします
この花粉症時期じゃなくても8時間で辛くなってきて限界のはずですが、何故か交換しなくて平気なミュータントっぷりアピールです
老婆心ながら医師の処方に従ってご使用されることを強くお勧めいたします


100年前は日本で花粉症の人はいなかったという話を聞いたことがあります
日々栄養を取りすぎているのが原因のひとつとも言われております
先日も書きましたが、一汁一菜で一日二食の食生活に変えたら花粉症が治ったという事例があるそうです


視力回復コンタクト「オルソケラトロジー」/「オサート」の参考価格
初診料 ¥4,000
レンズ代 ¥380,000
ステップアップ代 ¥80,000(2~3ヶ月ごと)
リニューアル代 ¥100,000(数年に一度)


高額宝くじに当たったら生涯、余裕で使用できますね



4
春の気配がしてくると鍋のシーズンもあと少しです
この冬も仕事で遅くなった寒い夜は「おでん」が大活躍でした
連発すると飽きてしまうので控えめなローテーションを心掛けておりましたが、
「今日は遅くなりそう」という時は「あ、うん」の呼吸で「おでん」になります

5
おでんの場合、手軽でいいのですが野菜が摂れなくなってしまいます
かぁちゃん情報でレタスしゃぶしゃぶが美味くて沢山食べられるとのことでやってみたらやみつきです
「おでん」と「レタスしゃぶしゃぶ」はもはやセットになっている感覚です

6
なんとレタスは癌細胞を食べるサイトカインという物質が多く含まれており、
その量は免疫力を高める薬と同じ位の量とのことです
おいしく沢山食べて免疫力アップです!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ       

 
 ポチ&コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

今から注目だ!2ブログトーナメント - その他ブログ村
今から注目だ!2ブログトーナメント第1回戦15年3月15日~
『 ヅラックマかぶったスティッチ と 一汁一菜 だっぺ 』で参加しています

食べ物ブログトーナメント - スイーツブログ村
食べ物ブログトーナメント第1回戦15年3月16日~
『 「さて、問題です」の備え と 濃厚ガナッシュ だっぺ 』で参加しています

第5回 ひとりごとブログトーナメント - メンタルヘルスブログ村
第5回 ひとりごとブログトーナメント第1回戦15年3月17日~
『 ミュータントアピール と レタスしゃぶしゃぶ だっぺ 』で参加しています

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31