Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 外メシ 弁当・出前 ≫ 『 ハンガーラック桟敷 と ケイジャンローストチキン だっぺ 』

『 ハンガーラック桟敷 と ケイジャンローストチキン だっぺ 』





ジーっと一点を見つめております



こんな時は何を考えているのでしょうか




1




ガラス細工のように綺麗な目をしております




2




SKIPにだけ何かが見えているに違いありません




3




たまに天井に向かっておいでおいでするみたいに手招きします




4




ハロゲンのスポット球がひとつだけ切れてしまい


夏は暑苦しかったので切れたまま放置しておりましたが


そろそろ全部LED球にしてみたいと思います




5




ハンガーラックの上がプライベート桟敷席です


スポットに照らされてこころゆっくまでうっとりと妖精さんをみていてください




6
本日のランチはケイジャンチキンロースト弁当でございました
ケイジャン料理とは米ルイジアナ州のニューオリンズ辺りの伝統のある庶民的郷土料理との認識で間違いなさそうです
以前も紹介いたしましたガンボスープもケイジャン料理でございます
きっと、訪れてみると郷土料理ですから、実際はルイジアナからメキシコ近くに行ったりするとレシピも細かい地域差があるのでしょうね

7
ガンボスープもケイジャンチキンも好きなくせに現地に行ってみたいとは思いません
弁当で十分でございます

8
きっと現地で食べるより、ケイジャンシーズニングで普通に焼いた方が安心で美味しい気がします
冒険は味の冒険だけで十分でございます

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ       

 
 ポチ&コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

なんでんかんでん22ブログトーナメント - その他ブログ村
なんでんかんでん22ブログトーナメント準決勝戦15年3月6日~
『 無限回廊 と ビール煮論 だっぺ 』で参加しています

くだらない戦い45ブログトーナメント - その他ブログ村
くだらない戦い45ブログトーナメント第2回戦15年3月6日~
『 コミットさん と たけのことふきの煮物 だっぺ 』で参加しています

なんでんかんでん23ブログトーナメント - その他ブログ村
なんでんかんでん23ブログトーナメント第1回戦15年3月6日~
『 リアル流星ワゴン と イカ大根 だっぺ 』で参加しています

おーる34ブログトーナメント - その他ブログ村
おーる34ブログトーナメント第1回戦15年3月6日~
『 バースデーケーキはこころざし と アイスバイン だっぺ 』で参加しています

聞いて!!23ブログトーナメント - その他ブログ村
聞いて!!23ブログトーナメント第1回戦15年3月8日~
『 ハンガーラック桟敷 と ケイジャンローストチキン だっぺ 』で参加しています

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31