Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 外メシ 麺 ≫ 『 ミラクルシステム と ラーメンハシゴDay だっぺ 』

『 ミラクルシステム と ラーメンハシゴDay だっぺ 』

 
 
 
 
寒い日が続いております


全国的に冬型の気圧配置とのこと。東京でも冷たい冬の雨でした


こんな時はちょっとした買い物でも億劫になります




1




年内に揃えておきたいものや、クリスマスや年末セールでお得なものも多いので、ネットで注文の機会が増えてきます


「あぁ、ニャンズの御飯のカリカリもうないよねー」、「あっ、トイレの砂も頼んでおこう」 餌も砂も結構重たいんです

餌が10㎏、砂が4kg×4=26㎏ です


毎回凄いと思いますが、Amazon のプライム ならお急ぎ便が配送無料でクリックひとつで即日お届けです




2




午前中に荷物が届いてから、「あぁ、プリンターのインクカートリッジ黒だけ買っておいた方がよくね?」

「調味料入れのキャニスターほしいなぁ」 とか 「そうだ!ついでにマウスパッドも新しくしておこうよ」 とか…


で、迷わず追加の注文ポチリです


すっかり暗くなった頃、冷たい雨の中、午前中と同じ配達スタッフさんが届けてくれました

Amazonのシステムやクロネコヤマトの物流システムも凄いのかもしれませんが …


単純に配達しているスタッフの方が凄いんだ!と痛感いたします

冷たい雨の中、一日に2回も届けて頂きありがとうございます!




3

寒いからというのもあるのかもしれませんが、衝動的にラーメンが食べたくなる時があります
本日、衝動的に昼も夜もラーメンでございました

4
熱烈中華食堂 日高屋 
2014年現在、関東圏に325店舗あり、もういたるところにある印象ですが、
最近目黒駅の近所にもにもオープンしたので大喜びです
ここの中華そばと担々麺が大好きなので、見かけるとつい立ち寄ってしまいます
中華そば¥390で行けば必ず大盛無料か味玉サービスのチケットがもらえます
つまり大盛がデフォルトなんです
チケットを忘れた日にゃ悔しくてたまりません

5
麺達7人衆 品達ラーメン
品川駅のプリンスホテル側の改札を降り左手に向かい,京急高架下をちょっと歩くと
何やら賑やかなのぼりが沢山見えてきます
今年で10周年になるラーメン(丼ぶり)フードテーマパークです
この時期にはどの店舗も行列です

6

昼にラーメン食べたくせに、夜は夜で近くを通ると立ち寄りたくなります
本日は旭川ラーメンSsijo(さいじょう)の塩ラーメンです
「伝説の塩ラーメン」第2回旭川ラーメン大賞塩部門で第1位を受賞のラーメンは間違いなしの安心感です
グレート義太夫さんに似ている店員さんがにこやかに差し出してくれました
ラーメンが変われば別腹ですしっかりスープまで完食です

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ       

 
 ポチ&コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

考えるブログブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
考えるブログブログトーナメント第2回戦14年12月21日~
『 ツンデレニャンコ と コラーゲンたっぷり鍋 だっぺ 』で参加しています

多分2回目 読者が欲しい人ブログトーナメント - ブログブログ村
多分2回目 読者が欲しい人ブログトーナメント第1回戦14年12月21日~
『 冬景色ジビエ鴨 と 杵つき餅 だっぺ 』で参加しています

聞いて!!11ブログトーナメント - その他ブログ村
聞いて!!11ブログトーナメント第1回戦14年12月21日~
『 飲み過ぎでお疲れ と 発芽玄米に十穀米 だっぺ 』で参加しています

美味しかった!(外食編) 46ブログトーナメント - グルメブログ村
美味しかった!(外食編) 46ブログトーナメント第1回戦14年12月22日~
『 ミラクルシステム と ラーメンハシゴDay だっぺ 』で参加しています

誰でもが参加できるブログトーナメント - その他ブログ村
誰でもが参加できるブログトーナメント第1回戦14年12月24日~
『 師走の候2連発 と 熱々のあんかけ皿うどん だっぺ 』で参加しています

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31