Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 外メシ 弁当・出前 ≫ 『 飲み過ぎでお疲れ と 発芽玄米に十穀米 だっぺ 』

『 飲み過ぎでお疲れ と 発芽玄米に十穀米 だっぺ 』





忘年会や歓送迎会の季節です


仕事で飲んだり友人と飲んだり連日の飲み会でお疲れの方も多いのではないでしょうか




1




「今年もお疲れ様でした!」と忘年会も終わり今年の仕事も数日残すのみです


あっという間の一年でした




2




妹Coppaのお気に入りの品川プリン隊の黒いネズ公も、また一匹卒業していきます


随分と活躍してくれました


新入りは爽やかな白いネズ公です




3




こいつが無事に年越しをできますように




4

最近のランチは弁当の御飯が冷たいので
サーモスのランチジャーに炊き立てのご飯を詰めていきます
4時間チョイでも熱々です

5

寒い日が続いていますから暖かいものが食べたい
弁当もおかずまで朝用意するのは大変ですが
ミニサラダ、味噌汁、おかずを調達してバッチリです


6

白米はミルキークイーン0.5合、発芽玄米0.25合に十穀米のブレンドが気に入っています

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ       

 
 ポチ&コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

2014年総合ブログトーナメント - その他ブログ村
2014年総合ブログトーナメント第3回戦14年12月17日~
『 猫またぎ と トロトロの半熟味玉 だっぺ 』で参加しています

考えるブログブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
考えるブログブログトーナメント第1回戦14年12月19日~
『 ツンデレニャンコ と コラーゲンたっぷり鍋 だっぺ 』で参加しています

多分2回目 読者が欲しい人ブログトーナメント - ブログブログ村
多分2回目 読者が欲しい人ブログトーナメント第1回戦14年12月21日~
『 冬景色ジビエ鴨 と 杵つき餅 だっぺ 』で参加しています

聞いて!!11ブログトーナメント - その他ブログ村
聞いて!!11ブログトーナメント第1回戦14年12月21日~
『 飲み過ぎでお疲れ と 発芽玄米に十穀米 だっぺ 』で参加しています

誰でもが参加できるブログトーナメント - その他ブログ村
誰でもが参加できるブログトーナメント第1回戦14年12月24日~
『 師走の候2連発 と 熱々のあんかけ皿うどん だっぺ 』で参加しています

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31