Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 家メシ ≫ 『 イリュージョン と ホットケーキ だっぺ 』

『 イリュージョン と ホットケーキ だっぺ 』





黒法師の成長期です

春から夏にかけて休眠している珍しい植物です


朝の陽ざしに葉がキラキラと輝いて全身で深呼吸しているみたいです





1




あれ?妹Coppaちゃんがブンむくれです


2


兄貴のSKIPがここに入っているのを見るのは久しぶりです


3


サイズ的にかなり無理があるみたいです


4


でも、引っ込みがつかない時もあります


5


意地を張ってしまう時もあります


6


きっと人間だったら素敵な洋服を見つけた時は「痩せたら着れる」とか言い出すタイプです


7


塀や壁や柵に挟まりレスキュー隊を呼ぶはめになる人って本当にいるんです… ( 中国に多いみたいですが … )


8


本人的にはイリュージョンです


9

かあちゃん:「デニーズのパンケーキ食べ放題いきたいなぁ」
とうちゃん:「店舗限定だってヨ。どこでやってるかサイト見ても書いてないしそんなもん粉買ってきて焼いた方が早いじゃん」
どこでやっているかわからなかったのは実際炎上していたらしいのですが…
俺が焼くと言い放って忘れておりましたら、ある日「やるやる詐欺」と罵られてしまいました
で、ついに10年以上ぶりにホットケーキミックスを焼いてみました

10

生クリームにメイプルシロップやチョコシロップ、イチゴシロップをかけるとそれなりにゴージャスです
面白いことに焼くたびにスキルがアップします
エッグベネディクトにしてみたり、トロトロチーズをかけたりアレンジが広がりそうです
しかも家なら待たずに食べ放題でストレスフリーでウマウマです

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ       

 
 ポチ&コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

美味しいもの作ったよ45!ブログトーナメント - 家族ブログ村
美味しいもの作ったよ45!ブログトーナメント第2回戦14年11月23日~
『 初ヒーター と トマト鍋 だっぺ 』で参加しています

ねこさん(写真・イラスト付き)blog _ 04ブログトーナメント - 猫ブログ村
ねこさん(写真・イラスト付き)blog _ 04ブログトーナメント第1回戦14年11月24日~
『 小さな縄張り と 朝採れの旬 だっぺ 』で参加しています

罪のない猫好きのブログトーナメント - 猫ブログ村
罪のない猫好きのブログトーナメント第1回戦14年11月27日~
『 忍びて溜息 と マヨ味噌ホイル焼き だっぺ 』で参加しています

オールジャンル・ノンカテゴリーブログトーナメント - その他ブログ村
オールジャンル・ノンカテゴリーブログトーナメント第1回戦14年11月29日~
『 アピールちゃん対策 と おでん鍋 だっぺ 』で参加しています

くだらない戦い29ブログトーナメント - 大人の生活ブログ村
くだらない戦い29ブログトーナメント第1回戦14年11月30日~
『 イリュージョン と ホットケーキ だっぺ 』で参加しています

Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30