Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 家メシ ≫ 『 アピールちゃん対策 と おでん鍋 だっぺ 』

『 アピールちゃん対策 と おでん鍋 だっぺ 』





昨日の帰り道は冷たい雨に降られました

傘が無くて駅まで走っている人やコートのフードをかぶり諦めて歩く人を多く見かけました

自転車やバイクの人達は心が折れそうなくらい寒かったのではないでしょうか


今日はよく晴れそうです出勤前に洗濯を頑張りました




1




明るくなって、さぁ軽く走ろうかと思ったところにSKIP君の登場です


ジョギング用の帽子の上に踏ん張って動きません





2




先日切ったばかりと思っておりましたが、もう爪先が尖っています


無理に取り上げると爪で帽子の生地がほつれてしまいそうです




3




ジョギング用のタイツは、おろしたてにじゃれ付かれて小さな穴が開いてしまいました


すぐに買い替えるわけにもいかず、いまだにそれを履き続けています




4




気を引くためのアピールちゃん対策にはこまめに爪切りです




5

おでんが待ち遠しい季節です寒い夜には格別です
おでん種もバラエティー豊富にありますから、好きな種をピンポイント増量で楽しみます
ちくわぶ、もちの入った巾着が無いと寂しいです

6

おでんも地域色のあるメニューです
各地域のおでんの食べ歩きなんかできたら楽しそうです
宝くじでも当たったら即実行です ( 買わなきゃ当たらないですが… )

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ       

 
 ポチ&コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

美味しいもの作ったよ45!ブログトーナメント - 家族ブログ村
美味しいもの作ったよ45!ブログトーナメント第1回戦14年11月21日~
『 初ヒーター と トマト鍋 だっぺ 』で参加しています

ねこさん(写真・イラスト付き)blog _ 04ブログトーナメント - 猫ブログ村
ねこさん(写真・イラスト付き)blog _ 04ブログトーナメント第1回戦14年11月24日~
『 小さな縄張り と 朝採れの旬 だっぺ 』で参加しています

罪のない猫好きのブログトーナメント - 猫ブログ村
罪のない猫好きのブログトーナメント第1回戦14年11月27日~
『 忍びて溜息 と マヨ味噌ホイル焼き だっぺ 』で参加しています

オールジャンル・ノンカテゴリーブログトーナメント - その他ブログ村
オールジャンル・ノンカテゴリーブログトーナメント第1回戦14年11月29日~
『 アピールちゃん対策 と おでん鍋 だっぺ 』で参加しています



Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31