Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 家メシ つまみ ≫ 『 小さなネコ科の動物 と やみつきチーズパイ だっぺ 』

『 小さなネコ科の動物 と やみつきチーズパイ だっぺ 』





朝の5:50頃

もうすでに明るくなってしまいました

10分前は空はもっと紅かったはずです

撮った写真を確認して空を見ると、もうさっきと違う空になっている位じわっと景色が変わってきます




1




デレっと寝ている姿は小さなライオンみたいです


3.5㎏位だから可愛いけど、30㎏あったらド迫力です




2




動物病院で不妊手術の検査の時、最後に 「 あの、先生… 」 とかあちゃんが切り出しました


これは必須で確認しておきたかったらしく…




3




「 この子達がちょっと他のメインクーンより小さめなのは私の育て方が悪いのでしょうか? 」 とマジで聞いておりました目は真剣です


「 個体差があるので何とも言えませんが、心配いりませんよ。それより肥満に気を付けてくださいね 」 と真摯に答えていただきましたが、恥ずかしながらそんな事これっぽっちも気にしておりませんでしたから、あぁ…これが男と女の思考の違いかと妙に納得してしましました


確かにちょっと小さめなのかもしれませんが、部屋の広さ相応に育ってくれている親孝行兄妹です


おかげ様でSKIPとCoppaは日に日にガッシリとしてきております




4

最近マイブームのおつまみです。正直このコピーに惹かれました
騙されたつもりで何気なく買ってみたらかあちゃん大絶賛。正直冷えたチーズパイに大した感動はございませんでしたが
「これ温め直したら絶対美味いって!」と力説しておりました

5

数日後にかあちゃん自ら探しあててきて早速リピってみました
オーブンのヘルシーモード(天ぷら、揚げ物をカラッとサクサクにしてくれるモード)で温めてみたら…
「おぉ!なにこれ!超うめーじゃん!」と大絶賛してしまいました

6

チーズをパイ生地で包んで揚げているのでしょうか。手間と労力を考えたら確かにお得です
お時間がある方はトライしてみたらいかがでしょうか
外はカリカリ中はトロトロでビールにピッタリのウマウマです
メインは連日、鍋でございます寒い季節は鍋に限ります!
この日はジャガバタ鍋でございます。美味すぎて物撮り写真忘れました
こりゃまた… またしてもAD失格です

後日再チャレ致します!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ       

 
 ポチ&コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

どんなブログでも参加できるブログトーナメント - ブログブログ村
どんなブログでも参加できるブログトーナメント第1回戦14年11月15日~
『 ホイホイ転送猫 と 牡蠣茶わん蒸しだっぺ 』 で参加しています

聞いて!!5ブログトーナメント - その他ブログ村
聞いて!!5ブログトーナメント第1回戦14年11月16日~
『 律儀な癒し野郎 と 塩ちゃんこ鍋 だっぺ 』で参加しています

11月の風景 2ブログトーナメント - 写真ブログ村
11月の風景 2ブログトーナメント第1回戦14年11月18日~
『 小さなネコ科の動物 と やみつきチーズパイ だっぺ 』で参加しています

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31