Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 ホイホイ転送猫 と 牡蠣茶わん蒸しだっぺ 』

『 ホイホイ転送猫 と 牡蠣茶わん蒸しだっぺ 』

 
 
 
 
うっすら自信がありました




1




「うちのは入った」とか「無視された」とか大変話題になっております猫転送装置でございますが



2




ベルトをポトンと置いただけで SKIP と Coppa はワラワラやってきます


匂いを確認した後は期待通り普通に入ってくれます




3




ただ…   食いつきも早ければ飽きるのも早い…


猫転送装置にはうちのニャンズは絶対に入ると確信しておりましたが


すぐに飽きられるとなんか 「 とうちゃんと遊んであげた 」 感が微妙に寂しい晩秋の夜でございます




4

パック寿司が続いていたので買い物がてらに回転寿司 「 はま寿司 」 ウィラ大井店です

78

あん肝、白子にぶりハラミ 季節のフェアメニューはウマウマです
特にぶりのハラミにハマりました「とろける旨さ!」とうたってますが偽りなしです
これだけ食べても一皿¥100ですから相変わらず凄いコスパです
全国展開のチェーン店で希少部位をどれだけ仕入れているのでしょうか
有名店で食べたら一貫で 0 が一個増えるかもしれません

5

〆に茶わん蒸しでも食べて帰ろうかなと食べた茶わん蒸しも旨かった

6

牡蠣が中に沢山入っていて牡蠣汁ブシャーで¥250です
フェアー中にぶりハラミと牡蠣の茶わん蒸しをリピリにいきたいと思います

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ       

 
 ポチ&コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

美味しかった!(外食編) 43ブログトーナメント - グルメブログ村
美味しかった!(外食編) 43ブログトーナメント第1回戦14年11月09日~
『 ファンタジーの職人魂 と カレー南蛮蕎麦 だっぺ 』で参加しています

どんなブログでも参加できるブログトーナメント - ブログブログ村
どんなブログでも参加できるブログトーナメント第1回戦14年11月15日~
『 ホイホイ転送猫 と 牡蠣茶わん蒸しだっぺ 』 で参加しています


Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31