Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 外メシ 弁当・出前 ≫ 『 LINE乗っ取り詐欺 と 豚バラロースト だっぺ 』

『 LINE乗っ取り詐欺 と 豚バラロースト だっぺ 』





他人事だと思ってチラ見していたLINEアカウント乗っ取り詐欺ですが




1



遂に乗っ取り詐欺がやってきました


なにやら、かあちゃんの携帯に友人から久しぶりに連絡があり




2




台本の通りの展開になっていくのですが、


友人がキャラ的にぶっきらぼうに無茶振りする人なので、初めは全然気が付かなかったようです




3




さすがにiTunesにしつこくこだわるのでピンときたようです


電話をかけると最後は変な日本語の 「 最後っ屁 」 をかまして終わります





4




このアカウント乗っ取り詐欺ももうすぐ旬が過ぎようとしております


一日100万位は楽勝で稼げるなんて言われておりますが本当でしょうか…


振り込め詐欺もしかり、詐欺の手口は少しずつ進化していきますから気を付けないといけません




5

ランチ弁当はざっくりFish・Meatと別れております
「今日は魚にしよう」と心に決めておりました

6

Fishはサワラの西京焼き。Meatは塩漬け豚バラロースト…
見た瞬間に無意識に手が豚バラローストに伸びてしまいました

7

体に良くないものはウマウマなんです。脂が口の中でとろけます…罪です
とろけた脂が腹と背中と尻に分散されていく感じが…罰です

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ       

 
 ポチ&コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

第53回 どなたでも参加できるブログトーナメント - その他ブログ村
第53回 どなたでも参加できるブログトーナメント第2回戦14年09月19日~
『 醤油テロ と プロシュート だっぺ 』で参加しています

第54回 みんなが参加出来るブログトーナメント - その他ブログ村
第54回 みんなが参加出来るブログトーナメント第1回戦14年09月18日~
『 4次元ポーチ と 鯛の昆布〆 だっぺ 』で参加しています

おーる6ブログトーナメント - その他ブログ村
おーる6ブログトーナメント第1回戦14年09月21日~
『 エマージェンシーコール と 季節のフルーツコンポート だっぺ 』で参加しています

第5回運だけで勝ち上がれブログトーナメント - その他ブログ村
第5回運だけで勝ち上がれブログトーナメント第1回戦14年09月22日~
『 LINE乗っ取り詐欺 と 豚バラロースト だっぺ 』で参加しています

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31