Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 外メシ etc ≫ 『 アンニュイの理由とメキシカン だっぺ 』

『 アンニュイの理由とメキシカン だっぺ 』




きょうのCoppaちゃんはアンニュイって感じでしょうか




1



辞書には 「 物憂い様 」 「 けだるそうな 」 「 退屈そうな 」


かまって良いのか駄目なのか …   でも、 少しはかまってほしいんです



2




で、軽く聞いてみました


「 どうしたの ? 大丈夫 ? 」




3




そうですか…    また来年ですね




4

品川駅港南口アトレ品川 4F‎ エスカレーターを上がり落着いた空間を歩いていくと

5

オラ!(hola!) と 元気の良いスペイン語の挨拶で迎えてくれる エル カリエンテ  modern-mexicano elcaliente お店はすでに満席で店内から活気と音楽が溢れてきます

6

席が空くまでカウンターで飲みながら待てます

まずは生ビールとサルサ&チップス  

7

トルティーヤ・海老とマッシュルームのアヒージョとビールのおかわりをオーダーする頃には、すっかりいい感じです

ソフトシェルで小ぶりな海老をトルティーヤで巻いてうまうまです

8

ピッコロカナリアとアボカドカッテージチーズのサラダ キッチリ皮を湯剥きされたトマトがメチャ甘くてアボカドカッテージチーズの濃厚さとよく絡みます

9

チリコンカルネ こちらも定番メニューの濃厚な豆の煮込みで昔から大好物です

10

スパイシーシーフードガンボスープ おくらのズープです。本日これが目当てで来店いたしました
オクラのとろみとトマトやライムの酸味とパクチーなどの香草スパイスがいい感じで溶け合っていてうまうまです

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ       

 
 ポチ&コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

なんでもOKブログトーナメント - その他ブログ村
なんでもOKブログトーナメント第4回戦14年08月28日~
『 絶妙コラボ 茄子とトマトのチーズマヨ だっぺ 』で参加しています

夏のタレ猫自慢ブログトーナメント - 猫ブログ村
夏のタレ猫自慢ブログトーナメント第1回戦14年08月27日~
『 2人の昼顔とサックサクの天ぷら だっぺ 』で参加しています

くだらない戦い15ブログトーナメント - その他ブログ村
くだらない戦い15ブログトーナメント第1回戦14年08月29日~
『 神輿だ!踊りだ! うまい蕎麦 だっぺ 』で参加しています

猫が好きブログトーナメント - 猫ブログ村
猫が好きブログトーナメント第1回戦14年09月03日~
『 アンニュイの理由とメキシカン だっぺ 』で参加しています

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31