Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 外メシ 弁当・出前 ≫ 『 風に吹かれてスナフキンごっこ と 弁当合戦 だっぺ 』

『 風に吹かれてスナフキンごっこ と 弁当合戦 だっぺ 』




とうちゃん:「 何処から来たの? 」

SKIP:「 あっちだっぺ 」


とうちゃん:「 何処へ行くの? 」

SKIP:「 こっちだっぺ、あてはないっぺヨ。風が吹いてっから寝てるっぺ 」




1



とうちゃん:「 最近のエアコンは風が追いかけてくるからねぇ… 」

SKIP:「 うちのは違うみたいだっぺ… だからここに寝てるっぺ 」


とうちゃん:「 君、くには何処なの? 」

SKIP:「 しいて言えば地球だっぺ 」




2



SKIP:「 このエアコン詩にしたっぺヨ 。だからもうオイラの物って言えるんじゃぁ ないかなぁ だっぺ 」


とうちゃん:「 いずれどっかへいくだろうさ…」




3



SKIP:「それともどこへもいかないのかもしれないっぺ… どっちでもいいっぺ… このままで、とてもたのしいじゃないかだっぺ 」




4

弁当合戦第2弾。値段の割にボリュームでは負けてしまうが、素材とコジャレ感で勝負の、とうちゃんの社食弁当

他社に負けないコスパとボリューム「誰もが好きなもの」がいつもチョイスされているのが魅力の、かあちゃんの社食弁当

5

蒸し鶏は柔らかくていい感じで以外とボリューミーです。隠れていても野菜はたっぷり、ソースもウマウマです

6

前回はうらやましくなってしまい、負けを認めざるを得ませんでしたが、今日はウマウマだったので羨ましくありません。なんか勝った気がします。勝敗はお互い自己判定です

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 


FC2 ブログ★ランキング

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

口先だけのブログトーナメント - その他ブログ村
口先だけのブログトーナメント第1回戦14年07月29日~
『サマーカットの甘えん坊とトマト煮込み だっぺ 』で参加しています

参加し易いブログトーナメント - その他ブログ村
参加し易いブログトーナメント第1回戦14年08月01日~
『 スリスリスイッチと生ハムメロン 』で参加しています


ノンカテブログトーナメント - その他ブログ村
ノンカテブログトーナメント第1回戦14年08月03日~
『 梅干ヌーボーと鮪の漬け だっぺ 』で参加しています




Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30