Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 家メシ レシピ ≫ 『 小顔男子と水菜サラダ だっぺ 』

『 小顔男子と水菜サラダ だっぺ 』





「 これからイケニャン男子は小顔だっぺ 」とアピールするので


スキップ君にフェイシャルエステ体験ごっごをしてあげました




1




「通常one session¥20,000のところ、本日体験コースで特別価格¥0。 さらにアンケートに答えて、次回の無料チケット付き」


超お得な設定でごっこPlay Start !!




2




とうちゃん: お客様、これから夏に向けてムダ毛処理も体験されてはいかがですか?ファーミネーターもそろってますけど


SKIP: あれはいらないっぺ。おいら肌弱いっぺ




3




とうちゃん: そういう方こそ、お手入れは必要なんですよぉ!若いうちから、お手入れは必要なんですよ!


SKIP:つい数日前ネイルもやったばかりだっぺ。爪の先っちょパッツン切りされたっぺ


とうちゃん: せめてシャンプーはやりましょうよ


SKIP: …


4

超簡単うまうまサラダのご紹介!「温玉のせサクサクしっとり水菜サラダ」です

以前テレビ番組で見たのですが(番組名忘れました)あまりに美味しいので我が家の鉄板メニューです

材料は水菜一束と湖池屋ポテトチップスノリ塩タレの付いている温泉玉子オンリー

5

スナック菓子はとんがりコーンやら色々試してみましたが、上記に勝るものはございません!

洗う⇒よく水を切る⇒刻む⇒袋ごと揉んで砕いたポテトチップスを振りかける⇒温泉玉子投入⇒付属のたれ投入

あとは混ぜて食べるだけ!お試しあれ! 食べているうちに食感がしっとりしてくるのが、絶妙のうまうまです


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 
初夏を楽しむブログトーナメント - その他ブログ村
初夏を楽しむブログトーナメント第2回戦14年07月05日~
『 カプレーゼと梅仕事 だっぺ 』データ修正中、エントリー時のURLが変わってしまいリンクが外れてしまいました… 見ていただいた方申し訳ございません

にゃんにゃん 第41回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第41回ブログトーナメント第1回戦14年07月05日~
『 2人は驚異ZONE だっぺ 』で参加しています

猫狂いのブログトーナメント - 猫ブログ村
猫狂いのブログトーナメント第1回戦14年07月06日~
『 お引越しバームクーヘン だっぺ』で参加しています

第38回 麺(統一版)ブログトーナメント - グルメブログ村
第38回 麺(統一版)ブログトーナメント>第1回戦14年07月08日~
『 パブロフのお菓子 だっぺ 』で参加しています



Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30