Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 家メシ etc ≫ 『 お引越しバームクーヘン だっぺ』

『 お引越しバームクーヘン だっぺ』

 
 
 
 
突然でございますが、この度ブログの引越しすることに致しました
 
 
「OCNブログ人」から「FC2ブログ」に変更致します。新URLは下記になります
 
 
http://hopstepskip.blog.fc2.com/
 
 
画像等はまだ完全移行は出来ておりませんが、ブログの反映は確認致しましたので、リンクやブックマークを変更頂けたら幸いです 
 
 
 
 
『 お引越しバームクーヘン だっぺ』1

 
 
 
正直ブログには何の興味もなかったのですが、漠然と「仔猫からの記録」を残したいなぁとスタート致しました


数えてみたら2013年6月7日からスタートして167件の記事を up しておりました。感慨深いことに、3日に1回は更新していたんですね
 
 
 
 
『 お引越しバームクーヘン だっぺ』2
 
 
 
今では、更新を楽しみにしているブログが沢山あります。また、気にしていただいてる方々がいらっしゃることが、とても励みになります
 
 
 
  
『 お引越しバームクーヘン だっぺ』3

 
 
 
仔猫は、可愛らしい存在自体が癒してくれるのでネタに困りませんでしたが
 
 
これからは個性がハッキリしてきた2人の様子を面白く綴っていけたらなぁと思っております
 
 
 
 
『 お引越しバームクーヘン だっぺ』4


かあちゃんの女子会のおみやげ「タカちゃん」のバームクーヘンです
 
日常では「きょうはバームクーヘンたべちゃお~♪」なんて思わないし
 
子供の頃は、入院でもしてお見舞いで頂戴しなければ食べれれないお菓子でしたから、孤高の存在にグッときます
 



『 お引越しバームクーヘン だっぺ』5
 
孤高の存在へのトッピングは当然スーパーカップのバニラです。レシピを検索すると出てくる出てくる…
 
2次利用で真価を発揮して主役を引き立てます。主役にチョロッと添えるだけでウマウマです
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 
にゃんにゃん 第40回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第40回ブログトーナメント第2回戦14年06月29日~
『 ひょっこり城南島 だっぺ 』で参加しています
 
猫ちゃん・ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ちゃん・ブログトーナメント第1回戦14年06月28日~
『 ペヨーテの花とポーチドエッグだっぺ 』で参加しています
 
初夏を楽しむブログトーナメント - その他ブログ村
初夏を楽しむブログトーナメント第1回戦14年07月03日~
『 カプレーゼと梅仕事 だっぺ 』で参加しています

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31