Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 家メシ つまみ ≫ 『 2人は驚異ZONE だっぺ 』

『 2人は驚異ZONE だっぺ 』

 
 
 


こう見えてSKIPは怖がりで寂しがりやです



ドッシリ構えているくせに怖がってます
 
 
 
 
Image
 
 
 
 
兄妹でも二人とも個性があって面白いです
 
 
危機管理がしっかりしている妹のCoppaはトットコ隠れてしまいます
 
 
人間も一緒ですね。佇まいが似ていても、きょうだい真逆な性格していたりしますよね
  
 
 
 
Image_2
 
 
 
 
同級生に二卵性の双子の姉弟がいましたが、性格は真逆で、共通点はバイオレンス
 
 
朝、必ず喧嘩しながら通学してきて学校でも大喧嘩。普通に跳び蹴りし合って、鼻血を出し合っていましたが今頃どうしているんだろうか。お互いの家族を巻き込んで喧嘩していたら面白いなぁなんて思ってしまいます
 
 
 
 
Image_3
 
 
 
 
きょうだいもそうですが、元々他人だった夫婦も、時間とともに似たもの夫婦になっていくのが普通なんでしょうね
 
 
お互い鏡を見るように相手を見るべきなんでしょうね…  お互いの相手の欠点なんて目糞鼻糞です。ブーメランで自分に返ってくることばかりです。夫婦も親子もきょうだいも、皆お互い、若干の依存症であり共依存を持ち合わせている関係なのではないかと思います
 
 
 
 
Image_4
 
 
 
 
刺身を食べる日はニャンズに少しおすそ分けをするのですが、驚くことに、2人でかわるがわる譲り合って食べるのです
 
 
ジャラし系のおもちゃで遊ぶ時も、順番でジャレつきます。 うちだけなのかなぁ?? お互い似たもの同士の共依存なのかもしれませんねぇ
 
 
 
 
Image_7
 
この組み合わせは最強でウマウマです!塩昆布とごま油を合わせたものの発展形です
 
Image_6
 
旨味と香りのハーモニーは絶妙です! ダイエットメニューにも良いと思います
  
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 
にゃんにゃん 第40回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第40回ブログトーナメント第1回戦14年06月27日~
『 ひょっこり城南島 だっぺ 』で参加しています
 
猫ちゃん・ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ちゃん・ブログトーナメント第1回戦14年06月28日~
『 ペヨーテの花とポーチドエッグだっぺ 』で参加しています
 

 

Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30