Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 恥ずかしながら…塩加減と酸味と甘みのハーモニー だっぺ 』

『 恥ずかしながら…塩加減と酸味と甘みのハーモニー だっぺ 』

 
 
 
 
Coppaにとってこの 「 ねジュ公 」 はおもちゃではなく移行対象そのもの
 
 
いつでも優しく咥えて連れて歩っていました
 
 
 
 
Image
 
 
 
 
はじめはこの 「 ねジュ公 」 はチープな釣竿?に括られたネズミでしたが、SKIPにより秒殺で釣竿から解放され
 
 
以後Coppaのお伴をすることとなり毎朝、目が覚めると目の前にこの 「 ねジュ公 」 がポトリと置いてある毎日でした …
 
 
 
 
Image_2
 
 
 
 
「 ねジュ公 」 も疲れが目立ち始め、原型がわからなくなってきて、「 新しいの作ってあげたいね 」とか言っていたら
 
 
居なくなったことさえわからなかった位、静かに自然に皆の前から姿を消し
 
 
まるで 「 老兵は死なず、ただ消え行くのみ 」 とでも言うように fade away していきました
 
 
そんな 「 ねジュ公 」 が今朝、靴の中からポロンチョと出てきました
 
 
「 恥ずかしながら帰って参りました! 」
 
 

 
 
 
Image_3
 
 
 
 
何いっているんだよ! 「 ねジュ公 」 お前は大切な家族じゃぁないか!
 
 
早くニャンズと遊んでおいで! じゃぁ とうちゃんは行ってくるよ!
 
 
 
 
Image_4
 
朝食は野菜ジュースとトーストです。 Simple is best.
 
Image_5
  
このイチゴジャム味が濃いです。酸味と甘味が普通のゼラチンっぽいジャムとは違います
 
バターの塩加減と酸味と甘みのハーモニーはウマウマです!
 
Image_6
 
来シーズンは是非イチゴ狩りとか行ってみたいです
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 
 
花びらブログトーナメント - ポエムブログ村
花びらブログトーナメント第1回戦 14年06月9日~
『 紫陽花幻想菜飯 だっぺ 』で参加しています
 
イラ( ̄ヘ ̄メ)としたこブログトーナメント - アニメブログ村
イラ( ̄ヘ ̄メ)としたこブログトーナメント第1回戦 14年06月10日~
『 3Dで作ってもらったっぺ! 』で参加しています

みんなのブログトーナメント - その他ブログ村
みんなのブログトーナメント第1回戦 14年06月10日~
『 花の王冠は職質間違いなしだっぺ 』で参加しています

にゃんにゃん 第38回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第38回ブログトーナメント第1回戦 14年06月11日~
『 ガールズトークと噂のブラ だっぺ 』で参加しています。
 
第20回 弁当(統一版)ブログトーナメント - グルメブログ村
第20回 弁当(統一版)ブログトーナメント第1回戦14年06月15日~
『 雨に唄えばピタサンド だっぺ 』で参加しています
 

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31