Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 外メシ 和食・定食 ≫ 『 ガールズトークと噂のブラ だっぺ 』

『 ガールズトークと噂のブラ だっぺ 』

 
  
 
 
噂といえば「人の噂も75日」といいますね
 
 
ちょっとした失敗をしたって「ガタガタ言われたって75日さ」と思えば前向きになれます
 
 
 
 
Image_5
 
 
 
「火のないところに煙は立たぬ」とも言いますが
 
 
猛烈な煙が立って炎上しだしたら75日じゃ消えませんね。こちらは深刻です
 
 
噂の渦中の人は穏やかじゃないでしょうね
 
 
 
  
Image_6
 
 
 
 
昔、噂が一人歩きを始めて信用金庫から莫大な預金が引き落とされる豊川信用金庫事件がありましたが
 
 
根も葉もない噂の発信元は些細なガールズトークだったというインパクトのある話でした
 
 
 
 
Image_7
 
 
 
 
つい先日、すき家のスト騒ぎがありましたが、実行したのは一人だったと…真相はすき鍋定食を巡り現場の氾濫が真相みたいですね
 
 
ストの噂がネットで猛烈に拡散したスピードと規模には驚愕です。その影響は関係ないとしながらも、スタッフを確保できずにどんどん閉店しているのは寂しいかぎりです
 
 
 
 
Image_8
 
 
 
 
オッサンも齢を重ねるとオバチャン化してきます
 
 
オバチャンになったオッサンの噂トークは何トークと言うのでしょうか… ズラかぶせてメイクしたら普通のオバチャンじゃん!っていうオッサン普通にいますよね
 
 
 
 
Image_9
 
 
 
 
そんなオバチャン化したオッサン用のブラジャーが今噂のメンズブラです
 
 
「昨日ブラ盗られちゃった!高かったのにショックぅ~」とかランチで語り合うオッサン達がいるのかもしれません
 
 
知らずに盗ってしまった奴もショックかも知れません… 承知しながら狙ったのなら、もっと怖いです
 
 
「 もう、とうちゃんも怖くてそとに干せなぃ~ 」
 
 
Image
 
毎度、目黒、品川界隈を紹介しておりますが、目黒と言ったら「さんま」
 
Image_2
 
「さんまは目黒に限る」と言う古典落語と平成8年から続いているさんま祭りが有名です
 
Image_3
 
そのさんまを看板にしている「菜の花」さん。平日ランチ時は運が良くなければ入れません
 
言わずもがなウマウマっス!御飯おかわり一善無料。当然わしわしと箸が進み超満腹。午後は眠気と闘わなければいけません
 
3のつく日は「さんま定食」割引有りです
 
 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 

第33回 インスタント食品(統一版)ブログトーナメント - グルメブログ村
第33回 インスタント食品(統一版)ブログトーナメント第1回戦 14年05月31日~
『 時空を駆抜けトムヤンクンだっぺ! 』で参加しています
 
にゃんにゃん 第37回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第37回ブログトーナメント第1回戦 14年05月31日~
『 妖精ティンカーバエ だっぺ 』で参加しています
 
第36回 麺(統一版)ブログトーナメント - グルメブログ村
第36回 麺(統一版)ブログトーナメント第1回戦 14年06月5日~
『酸っぱ辛いねぎらい だっぺ 』で参加しています
 
美味しかった!(外食編) 34ブログトーナメント - グルメブログ村
美味しかった!(外食編) 34ブログトーナメント第1回戦 14年06月8日~
『 瞳孔ガン閉じムールguy だっぺ 』で参加しています
 

Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30