Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 外メシ 麺 ≫ 『酸っぱ辛いねぎらい だっぺ 』

『酸っぱ辛いねぎらい だっぺ 』

 
 
 
 
昨日ブログを書こうと立ち上げると、「2014年11月30日をもってOCNブログ人のサービスを終了」のお知らせが入っていた
 
 
「OCNブログ人」はサービス立ち上げから10年半ということですが、当ブログをはじめて約1年
 
 
記事数は現在145になり、仔猫の顔立ちにも個性と思慮深い表情が見て取れるようになってきました
 
 
 
 
Image
 
 
 
 
後に記念になるようにと始めたブログなので、リニューアルしても現状の雰囲気は残したいなぁと思ってます
 
 
8月にはブログの引越し準備です
 
 
 
 
Image_2
 
 
 
 
慣れ親しんだものが急に無くなってしまうとなるとチョット寂しいですね
 
 
それより、プロジェクトを立ち上げて育ててきたチーム、スタッフの皆さんの喪失感も大きいのじゃないかと思ってしまいます
 
 
 
 
Image_6
 
 
 
 
NTTレゾナント社が提供する「gooブログ」を推奨とインフォメーションしていますので
 
 
ブログ人スタッフも引き継ぎやら何やら大変かと存じますが、もう一息頑張ってください
 
 
なんて、こんなこと書くと通信業界の人じゃねーの?なんて思われちゃいそうですが、私、何ら関係ございません
 
 
 
  
Image_3
 
 
昨日(正確には一昨日)は突然のゲリラ豪雨でビックリしました
 
 
Image_4
 
 
そんな雨の降った後には温まるものという事で、これ
 
 
酸辣刀削麺! スっパ辛いウマウマです
 
 
Image_5
 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 
 
美味しかった!(外食編) 33ブログトーナメント - グルメブログ村
美味しかった!(外食編) 33ブログトーナメント第1回戦 14年05月26日~
『ぶらり・逃避行 だっぺ !』で参加しています
 


Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31