Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 外メシ 和食・定食 ≫ 『 桃源郷はどこだ? だっぺ! 』

『 桃源郷はどこだ? だっぺ! 』

 
 
 
 
梅雨の前の今頃の天気の良い日が、季節的には一番気持ちがいいかもしれませんね
 
 
 
 
Image_2
 
 
 
 
Coppaは心地良さ全開で、思い切りへそてんです
 
 
 
 
Image_3
 
 
 
 
そしてSKIPは、おまたも全開でへそてんです
 
 
 
 

Image_4
  
 
 
 
ゆる〜い午後にユルユルとゴロゴロするのは気持ちいいですよね
 
 
 
 
Image_16
 
 
 
 
いいですねぇ こんな日が1年中続くところがあったら移住したいです
 
 
テケテケに暮らせる桃源郷はあるのでしょうか?
 
 
老後のリタイアメントビザの発想の根源はこれなんでしょうね
 
 
でも治安、生活費、住宅、言葉… 考えだすと結局、面倒になります
 
 
「やっぱり、日本に帰りたい!」とか言い出しちゃうタイプの人には、桃源郷は向かないのかもしれませんね
  
 
 
 

Image_6
 
 
本日は目黒 権之助坂 満留賀
 
 
Image_17
 
 
ミニ麦とろ丼が主役なのか、冷やしたぬき蕎麦が主役なのか
 
 
メニューを見る限り、主役は具沢山で中々ゴージャスな冷やしたぬき蕎麦ですが、主導権は麦とろ丼にありそうです。
 
 
Image_15
 
 
ランチセットにはサラダ、おしんこ付きでコスパ良しです。全部たぬき蕎麦にINすると楽しい食感になります
 
 
Image_14
 
 
レシートを1万円集めれば500円割引!とレジの横に小さく書かれておりました(申し出ないとレシートはいただけません)
 
 
でも、後日集計してまとめて提出するのってチョット恥ずかしいです
 
 
しかも昼時の混んでいる時には、計算するのに時間がかかり大迷惑必至じゃないですか …  
 
 
まぁ お店のサービスですから、ためしにやってみますか… レシートが集まって提出できたら後日レポートいたします
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 
 
猫ブログやってます(5)ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ブログやってます(5)ブログトーナメント第1回戦 14年05月14日~
『 潜伏姫と脱獄王子 だっぺ! 』で参加しています
 
可愛いニャンニャンブログトーナメント - 猫ブログ村
可愛いニャンニャンブログトーナメント第1回戦 14年05月15日~
『 相殺!心の雪解け だっぺ! 』で参加しています
 
美味しかった!(外食編) 32ブログトーナメント - グルメブログ村
美味しかった!(外食編) 32ブログトーナメント第1回戦 14年05月16日~
『 尻尾つかまれた!だっぺ 』で参加しています
 
にゃんにゃん 第36回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第36回ブログトーナメント第1回戦 14年05月18日~
『 揺りかご潜伏姫 だっぺ 』で参加しています
 
第35回 麺(統一版)ブログトーナメント - グルメブログ村
第35回 麺(統一版)ブログトーナメント第1回戦 14年05月21日~
『 やさいいパンチのボディーブロー だっぺ 』で参加しています
 

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31