Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 外メシ 麺 ≫ 『 尻尾つかまれた!だっぺ 』

『 尻尾つかまれた!だっぺ 』

 
 
 
 
ついに決定的瞬間をおさえた
 
 
これがクローゼットの中に入る穴の拡張作業に夢中になっているSKIPの決定的証拠写真だ!
 
 
 
 

Image
 
 
 
 
ついに尻尾を出したな!
 
 
尻尾をつかまれても、そう簡単に尻尾は振らないSKIP君
 
 
 
 

Image_2
 
 
 
 
いつものことながら目が口ほどに物を言っています
 
 
 
 

Image_3
 
 
 
 
シラ~っとしているけど、目が泳いでます
 
 
 
 

Image_4
 
 
 
 
なんかやらかした後の表情は決まってこんな表情
 
 
 
 

Image_5
 
 
 
 
すっとぼけ
 
 
 
 

Image_7
 
 
本日のランチは目黒 川せみ
 
相変わらずの混み具合だったけど、さほど待たずに入ることができた
 
  
Image_8
 
 
この店の面白いところは、その日出される蕎麦を打った職人さんの名前が店内に掲示されます
 
色々な店に行きましたが、職人さんの店内掲示は初めてで驚きました
 
 
Image_10
 
 
人柄までは知る由もありませんが、「今日は誰かな?」と楽しみの一つになってくるのも事実
 
 
ランチについてくる炊き込みごはんも、旨いんです
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 
 
猫の成長フォトブログトーナメント - 猫ブログ村
猫の成長フォトブログトーナメント第1回戦2014年05月13日~
『 キトンブルーのイカした仔 だっぺ! 』で参加しています
 
猫ブログやってます(5)ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ブログやってます(5)ブログトーナメント第1回戦 14年05月14日~
『 潜伏姫と脱獄王子 だっぺ! 』で参加しています
 
可愛いニャンニャンブログトーナメント - 猫ブログ村
可愛いニャンニャンブログトーナメント第1回戦 14年05月15日~
『 相殺!心の雪解け だっぺ! 』で参加しています
 

 

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31