Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 家メシ etc ≫ 『 揺りかご潜伏姫 だっぺ 』

『 揺りかご潜伏姫 だっぺ 』

 
 
 
 
風がちょっとひんやりして気持ちのいい一日でした
 
 
「 あぁ、こんな日に早起きしてツーリングでも行くべきだったね 」なんて言いつつ
  
 
 
 
Image
 
 
 
 
まぁ、それはまた今度にして
 
 
早朝ジョギング、風呂、ビール、昼寝と ユルイ休日 最高です
 
 
 
 
Image_2
 
 
 
 
日が落ちる前に夕飯の買い出しへ
 
 
先日のもんじゃ焼きが旨かったので 「 もんじゃ焼き 」に決定
 
 
 
 

Image_3
 
 
 
 
最近Coppaはゴミ箱がお気に入り
 
 
まるで揺りかごのようにはまり込んで譲らない
 
 
ゴミが入っていてもお構いなし
 
 
 
 

Image_4
 
 
 
 
もうボロボロの大好きなおもちゃ「ネズ公」を片時も離さず咥えてゴミ箱にIN
 
 
よく寝付いたところで外出
 
 
 
 

Image_11
 
 
 
 

買い物の前に城南島海浜公園へ
 
 
着陸態勢に入った飛行機がガンガン飛んでくる
 
 
写真では小さく写ってますが、生で見ているとこちらに向かって失速してくるのではと思う位の大迫力
 
 
今度はkindleと水筒に入れた冷たい麦茶でも持ってきて、一日ゴロゴロしたいです
 
 
 
 

Image_5
 
Image_9
 
 
サラダとパン
 
この、オレンジが練りこんであるパンが妙に旨いんです。高確率で半額になっているのですが、多分ご近所の方々が食わず嫌いで売れ残っているのだと思います
 
このまま皆さんが気が付かないことを祈っています。「得たら黙れ」なので何処に売っているかは秘密です
 
 
Image_10
 
 
ソムタムにもはまってます。ナンプラーとナッツと桜エビとニンニクそしてパクチーのハーモニーが食欲をそそります
 
ダイエット効果も期待できるらしいですよ
 
もんじゃ焼きも最高。小さい餅をいれて、明太子と豚小間の2回戦いきましたが大満足です
 
切りイカと揚げ玉がキーポイントです
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 
長い年月・・ブログトーナメント - ポエムブログ村
長い年月・・ブログトーナメント第1回戦2014年05月09日~
『 御同輩 参上! だっぺ 』で参加しています
 
猫の成長フォトブログトーナメント - 猫ブログ村
猫の成長フォトブログトーナメント第1回戦2014年05月13日~
『 キトンブルーのイカした仔 だっぺ! 』で参加しています
 
猫ブログやってます(5)ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ブログやってます(5)ブログトーナメント第1回戦 14年05月14日~
『 潜伏姫と脱獄王子 だっぺ! 』で参加しています
 
可愛いニャンニャンブログトーナメント - 猫ブログ村
可愛いニャンニャンブログトーナメント第1回戦 14年05月15日~
『 相殺!心の雪解け だっぺ! 』で参加しています
 
 

Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30