Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 外メシ イタリアン ≫ 『 御同輩 参上! だっぺ 』

『 御同輩 参上! だっぺ 』

 
 
 
 

さすが大型連休。朝のジョギングをしていると、普段見かけない御同輩が、これまたカッコいいウエアで参上してきます
 
 
ふと見ると、「高校生の頃にあんな先生がいたよなぁ」と思わせる面影のオッサンがヒーヒーいいながら走っていた
 
 
 
 

Image_9
 
 
 
 
今では大炎上するくらいの事でも、当時は生徒も先生も大らかだったので、げん骨、ビンタは当たり前で、
 
 
よく理不尽な目に遭ったなぁなんて想い出してしまった「バカ野郎!おぼえてやがれ!いつか大人になったら見返してやる」
 
 
なんて思ったもんだが、当時の先生の推定年齢から考えると現在はかなりの高齢者
 
 
 
 

Image_10
 
 
 
 

かなりの高確率で呆けている可能性は高いし、たとえピンピンしていたとしても、むこうはこっちの顔も名前も絶対に覚えているわけがない (´・ω・`)
 
 
まぁ、でも、あの頃の勢いで、達者で元気でいてほしいよなぁなんて、優しい気持ちで懐かしく思えるのは時間のおかげ
 
 
その分、こっちも年を取っているのだから、時間は残酷でもある
 
 
 
 

Image_11
 
 
 
 
「盗んだバイクで走り出す~」 と 公然と未成年の窃盗・無免許・喫煙の三拍子そろった自由な歌を絶唱していた彼も、生きていればアラフィーか…
 
 
当時、影響うけちゃった馬鹿に大切にしていたバイク盗まれたっけなぁ…  
 
 
 
 

Image_12
 
 
 
 

これからバイクも気持ちがいい季節
 
 
一泊するくらいのツーリングにでも行って、旨い蕎麦でも食べてきたいと思う
  
 
 
 

Image_13
  
 
 
 
しっかり自分で購入して、バッチり車検も通して、任意保険もキッチリ入っているバイクで
 
 
「 ぬぅすんだバイクでるぅるるるるぅ ~ 」 と もうすぐ50のオッサンが15の歌でも口ずさみながらネ (ゝω・)
 
 
 
 

Image_6


「 俺のフレンチ・イタリアン JAZZ OMORI 」 グランドオープン2日目 に運良く予約が取れて行って来ました
 
 
大人2人でこれだけ食べて¥10,000チョイです(俺の泡×5杯 込)
 
 
Image_7


しかも、JAZZのLIVEが付いてます
 
 
Image_2
 
 
「俺の焼き鳥」大井町・蒲田店もよく利用させていただいています
 
 
Image_3
 
 
料理も単価もここが基準になってしまうと他に行けなくなってしまいます
 
 
原価率60%の凄さはダテじゃないです
 
 
Image_8
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 
 
猫の居る暮らし(4)ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫の居る暮らし(4)ブログトーナメント第2回戦2014年05月04日~
『 菜種梅雨 だっぺ 』で参加しています
 
 
ゴールデンウィークブログトーナメント - その他ブログ村
ゴールデンウィークブログトーナメント第2回戦2014年05月04日~
『 アウトドアは形から だっぺ!』で参加しています
 
 
運だけで勝ち上がれ総選挙ブログトーナメント - その他ブログ村
運だけで勝ち上がれ総選挙ブログトーナメント第2回戦2014年05月04日~
『 得たら黙れ! だっぺ! 』で参加しています
 
 
いい加減なブログトーナメント - その他ブログ村
いい加減なブログトーナメント第1回戦2014年05月05日~
『 生涯、勉強だっぺ ! 』で参加しています
 
 
にゃんにゃん 第34回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第34回ブログトーナメント第1回戦2014年05月05日~
『 YoY なっちゃないけど まっ いっか だっぺ! 』で参加しています





Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31