Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 家メシ つまみ ≫ 『 YoY なっちゃないけど まっ いっか だっぺ! 』

『 YoY なっちゃないけど まっ いっか だっぺ! 』

 
 
 
 
生まれた瞬間は皆、無条件
 
  
 
 

Image_15

 
 
 
 
無垢の姿は無条件の愛です
 
 
Year on Year/Year over Year なんて関係ありません
 
 
やがて、刻々と刻む時と共に、色々な条件に縛られていくのでしょう
 
 
 
 

Image_12
 
 
 
 
おかず全部食べたらゲームしていいよ
 
 
テストで良い点とったら部活やっていいよ
 
 
 
 

Image_13
 
 
 
 
受験が終わって良い学校入ったら…  良い就職が決まったら…
 
 
良い相手とご縁があったら…   かわいい孫が生まれたら…
 
 
 
 
Image_14
 
 
 
 
さて、小さな壁から、断崖絶壁まで、条件をクリアしていくのは大変です
 
 
次から次へ、どんどん高くなりますよ 
 
 
でも、いちいち登らなくても良いみたいですよ
 
 
程々の 「 テケトウ 」 が幸せなんですって
 
 
自己犠牲の 「 やりがい 」 なんて、いらないでしょ?
  
 
 
 
Image_10
  
 
 
 
正月でもないのに昆布〆です!ビール、白ワイン、日本酒 なんでもござれ!の一品です
 
 
 
 
Image_7
 
 
 
 
そして今夜はサラダパーティー!沢山ハーブを使ってエスニック気分です
 
 
なんだかんだと野菜の量のイカチさはパネェっス!
 
 
 
Image_8
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 
 
猫の居る暮らし(4)ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫の居る暮らし(4)ブログトーナメント第1回戦 14年05月02日~
『 菜種梅雨 だっぺ 』で参加しています
 
 
ゴールデンウィークブログトーナメント - その他ブログ村
ゴールデンウィークブログトーナメント第1回戦 14年05月02日~
『 アウトドアは形から だっぺ!』で参加しています
 
 
運だけで勝ち上がれ総選挙ブログトーナメント - その他ブログ村
運だけで勝ち上がれ総選挙ブログトーナメント第1回戦 14年05月02日~
『 得たら黙れ! だっぺ! 』で参加しています
 
 
いい加減なブログトーナメント - その他ブログ村
いい加減なブログトーナメント第1回戦 14年05月05日~
『 生涯、勉強だっぺ ! 』で参加しています
 
 

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31