Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 家メシ ≫ 『 アウトドアは形から だっぺ!』

『 アウトドアは形から だっぺ!』

 
 
 
いよいよゴールデンウイークがスタートしましたね
 
 
先日の土・日も凄く良い天気で気持ち良かったです 
 
 
天気は下り坂とのことですが、また週末から天気になってほしいですね
 
 
 
 

Image
 
 
 
 
我が家の近所の京浜運河緑道公園は、いつもなら、朝の早い時間に走っていると、すれ違う人があまりいなくて閑散としていますが
 
 
この両日は、早朝からセッティングをしてバーベキューを楽しむ人達が沢山いました
 
 
 
 

Image_2
 
 
 
 
走りながら横目で見ていて思ったのは、皆さん余程慣れているのか、場所取りから機材の運び入れ、セッティングの手際が良くて驚きました
 
 
しかも道具が今時の道具でカッコいい! テントにタープにテーブル・チェア、バーベキューコンロ・焚火台にダッチオーブン! 雑誌のアウトドア特集で見かけたものがずらり
  
 
 
 

Image_3
 
 
 
 
どこのテントもセッティングは大人数ではなく少人数でチャッチャとやっていましたね。集合時間には準備OK!ってな感じにしておくのでしょう
 
 
早くセッティングが終わっているグループは釣りまで始めちゃっていて、めちゃ楽しそうでした
 
 
アウトドアが出来ると男の株も上がるだろうなぁ
 
 
アウトドア 憧れます    まぁ、いずれ形から入ってみたいなと思います  (。・Д・)ゞ
 
 
 


Image_4
 
 
 
 

あぁ 明日はゴミが凄いんだろうなぁ と思っていたら、意外や意外
 
 
次の日に走った時はスッカリ綺麗になっていてビックリしました
 
 
終わりよければ全てよし! セッティングのキッチリしていた人達のところは、かたずけまでキッチリしていて感心しました
 
  
 
 
Image_5
 
 
 
 
アウトドア気分を満喫したいところですが、うちはニャンズが換毛期で大変(この時期、ニャンのいる家は皆大変!)
 
 
先日買ったダイソンのハンディー掃除機が大活躍です
 
 
 
 

Image_10
 
 
 
 
まぁ 我が家はアウトドアグッズは何も持っていないので、家メシで気分をアゲてみました
 
 
チューボーですよ!でやっていて、旨そうだったので作ってみました! ガパオライス! 最高うまうま!
 
 
 
 
Image_12
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 
 

第2回 なんでも参加しちゃえ!ブログトーナメント - その他ブログ村
第2回 なんでも参加しちゃえ!ブログトーナメント第3回戦 14年04月28日~
『 天然敏感ナビ だっぺ! 』で参加しています
 
 
参加することに意義がある2ブログトーナメント - その他ブログ村
参加することに意義がある2ブログトーナメント第3回戦 14年04月28日~
『 ねんねんコロリ ねんコロリ だっぺ! 』 で参加しています
 
 
我が家の猫さんブログトーナメント - 猫ブログ村
我が家の猫さんブログトーナメント第2回戦 14年04月28日~
『 親しき仲にも…なんていわねぇヨ! だっぺ ! 』で参加しています

 
 
えぇ~!それホント?ブログトーナメント - お笑いブログ村
えぇ~!それホント?ブログトーナメント第1回戦 14年04月27日~
『 何の申請、対応できますか?だっぺ 』で参加しています


猫の居る暮らし(4)ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫の居る暮らし(4)ブログトーナメント第1回戦 14年05月02日~
『 菜種梅雨 だっぺ 』で参加しています
 
 

Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30