Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPウマウマ 外メシ 麺 ≫ 『 生涯、勉強だっぺ ! 』

『 生涯、勉強だっぺ ! 』

 
 
 
 
人間、なんだかんだと一生勉強です
 
 
もちろん、勉学も人生勉強も全部含めてですが
 
 
 
 
Image
 
 
 
 
皆さんも当然、経験はあると思いますが「高い勉強代だったなぁ…」と思ったことも少なくないですよね
 
 
さて、あなたの 「 人生の高い勉強代 」 MAXはおいくら万円だったでしょう?
 
 
中には、数百万、数千万、数億なんて御仁もいらっしゃるはずです
 
 
 
 
Image_7
 
 
 
 
皆、当然ハマっている時は気が付かないものです
 
 
英会話の教材、布団に鍋に洗剤等、在庫を抱えるものから絵画のローンから色々なクーポンまで様々
 
 
 
 
Image_3
 
 
 
 
皆、スレスレのグレーな商法で、基本的に自己責任。 騙される方が悪い論理ですね …
 
 
義理で断れない案件から、単純にスケベ心の案件まで、落ちていく背景もさまざまでしょう
 
 
まぁ、上記に比べれば小さい話ですが、「ためしに○○してみよう」も立派な勉強
 
 
中には大当たりがあるもので、期待しないで食べてみたらメチャ旨かった!なんてこともあるのです
 
 
 
 
Image_4
 
 
 
 

そしてまさに! 全く期待せずに食べて、大当たりだったのが「カップヌードル トムヤムクンヌードル」
 
  
煮玉子おにぎりと一緒に食べるのが、最近のマイブームで、ランチに食べるのを楽しみにしていました
 
 
 
 

Image_5
 
 
 
 

そして今日、残念なお知らせを知りました…  うますぎて供給追いつかず、販売休止 … 
 
 
えぇぇぇぇぇぇ  そんなぁぁぁぁぁぁぁ~
 
 
 
 
 彡(-_-;)彡
 
 
 
 
Image_6
 
 
 
 
本日のランチは、目黒 ゆう月の「つけとろろそば」でした
 
 
量がハンパじゃないのでよく行きます
 
 
コスパは納得の 「うま うま」 です
 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 
 

存在・・ブログトーナメント - ポエムブログ村
存在・・ブログトーナメント第一回戦 14年04月23日~
『 猫 Siri くれや! だっぺ! 』で参加しています
 
 
第2回 なんでも参加しちゃえ!ブログトーナメント - その他ブログ村
第2回 なんでも参加しちゃえ!ブログトーナメント第一回戦 14年04月25日~
『 天然敏感ナビ だっぺ! 』で参加しています
 
 
参加することに意義がある2ブログトーナメント - その他ブログ村
参加することに意義がある2ブログトーナメント第一回戦 14年04月25日~
『 ねんねんコロリ ねんコロリ だっぺ! 』 で参加しています
 
 
我が家の猫さんブログトーナメント - 猫ブログ村
我が家の猫さんブログトーナメント第一回戦 14年04月26日~
『 親しき仲にも…なんていわねぇヨ! だっぺ ! 』で参加しています
 
 
にゃんにゃん 第33回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第33回ブログトーナメント
『 Birthday surprise MA GU RO だっぺ!』で参加しています
 
 
えぇ~!それホント?ブログトーナメント - お笑いブログ村
えぇ~!それホント?ブログトーナメント第一回戦 14年04月27日~
『 何の申請、対応できますか?だっぺ 』で参加しています
 
 
 
 

Comment













非公開コメントにする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30