Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 Birthday surprise MA GU RO だっぺ!』

『 Birthday surprise MA GU RO だっぺ!』

 
 
 
 
京浜運河緑道公園では桜の見ごろが終わり、今はつつじが満開で綺麗です
 
 
そんな、つい先日の4月18日SKIPが満1歳になりました
 
 
 
 
Image_7
 
 
 
 
まぁ、本人は誕生日なんて意識はしていないにきまっていますが
 
 
スペシャルな日にはサプライズで、鮪ちゃんでもごちそうしようかなということで
 
 
SKIPにあやかり、我々も鮪を御相伴にあずかり、柵で贅沢にいただきました
 
 
 
 

Image_2
 
 
 
 
「鮪味の何チャラ 」ではなく、本物のリアル鮪は旨いにきまってます
 
 
SKIPとCoppa は寝ていても匂いと気配で飛び起きてきました
 
 
 
 
Image_3
 
 
 
 
この日は当たりのネタで大満足でした
 
 
鮪なんて普段は「食べたいなぁ~」と思っても、値札を見て諦めてしまうことがほとんど
 
 
某人気店に行くと、豪華な3点盛のお造りが¥880で堪能できたり
 
 
魚がうまい地域に行くと、新鮮なネタがこれでもか!と言うくらいバコーンと食べられるじゃないですか。羨ましいかぎりです
 
 
コスパが低いスジっぽいお刺身を高いプライスでチョロっと食べる気がしません
 
 
 
 
Image_4
 
 
 
 
若い頃は、ハンバーグや生姜焼き、シチュー、カレー、ミートソース、ナポリタンで生きていけたんですが…
 
 
夜に満腹に食べると次の日が辛いので、もはや身体が受け付けないということでしょうか…
 
 
出来るなら毎日、美味しい蕎麦や懐石、美味しい刺身や山菜なんか食べて生きていたいです
 
 
 
 
Image_5
 
 
 
 
まぁ、食への欲求があるうちは、人間まだまだ元気な証拠でしょう
 
 
予想外の収入があったとしたら、昔は旅行に行ったり、事業でもやってみるかぁ、なんて思いましたが
 
 
最近の夢は、まず歯のケアを完璧にして、視力矯正コンタクト等、体のメンテナンスにお金をかけたいなぁと思うこの頃です
 
 
日々のランニングコストが大変なのに、中地半端な高額費用の出費なんて中々捻出できませんよね…
 
 

Image_6
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 
 
思い出作ろう~!ブログトーナメント - その他ブログ村
思い出作ろう~!ブログトーナメント第一回戦 14年04月21日~
『 俺の ツボ ! だっぺ! 』で参加しています
 
 
存在・・ブログトーナメント - ポエムブログ村
存在・・ブログトーナメント第一回戦 14年04月23日~
『 猫 Siri くれや! だっぺ! 』で参加しています
 
 
第2回 なんでも参加しちゃえ!ブログトーナメント - その他ブログ村
第2回 なんでも参加しちゃえ!ブログトーナメント第一回戦 14年04月25日~
『 天然敏感ナビ だっぺ! 』で参加しています
 
 
参加することに意義がある2ブログトーナメント - その他ブログ村
参加することに意義がある2ブログトーナメント第一回戦 14年04月25日~
『 ねんねんコロリ ねんコロリ だっぺ! 』 で参加しています
 
 
えぇ~!それホント?ブログトーナメント - お笑いブログ村
えぇ~!それホント?ブログトーナメント第一回戦 14年04月27日~
『 何の申請、対応できますか?だっぺ 』で参加しています



Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31