Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 何の申請、対応できますか?だっぺ 』

『 何の申請、対応できますか?だっぺ 』

 
 
 
 
三十路過ぎてから、急に花粉症になりました


実は、検査をしたところペットアレルギーでもあることがわかったのです




Image
 
 
 
 
なので、マスクは季節問わず必須アイテムなのです
 
 
特に今週はとても辛く、かすみ目でPCが見づらく、目を擦れば痛くなり、最悪でした
 
 
 
 
Image_2
 
 
 
 
アレルギーもさることながら、マスクの中で鼻が痒くて痒くて…
 
 
移動中や仕事中、人前で鼻の孔をいじるわけにもいかずムズムズイライラ
 
 
 
 
Image_3
 
 
 
 
トイレに籠り鼻をかんでみたり、穿ってみたり、「がーっ」っとやっても、まだ痒い
 
 
一回気になると、とことん気になり、集中力が無くなり
 
 
どんどん仕事も緩慢になる始末
 
 
 
 
Image_4
 
 
 
 
全ての根幹・原因はこいつでした。記録的に長い鼻毛
 
 

奥の方からひょろ~っと出ていて、ハサミに切られないように隠れてやがった
 
 
 
 
Image_5
 
 
 
 
延ばすと20mm弱の大物が自分の中から出てくるなんて驚愕しました
 
 
upするかどうか迷いましたが、「あ~わかる!その気持ち」をシェアしようと思います
 
 
 
 
Image_6
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
   
 
にゃんにゃん 第32回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第32回ブログトーナメント第一回戦 14年04月17日~
『 駈込み Amazon寺 … だっぺ! 』で参加しています
 

Comment

編集
ヤバい! スキップとうちゃん!
面白すぎる!!!
2014年04月18日(Fri) 20:00












非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30