Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 猫 Siri くれや! だっぺ! 』

『 猫 Siri くれや! だっぺ! 』

 
 
 
 
ある朝起きたら、話せるようになっていたっぺ!
 
 
誤解をおそれずに正確に言えば、今まで、話してはいたんだけれど …
 
 
人の言葉に変換することが出来なかったんだっぺ。。。 
 
 
 
 
Image
 
 
 
 
ある朝、偶然にとうちゃんのiPhoneのSiriがおいらの声を拾ったっぺ
 
 
おいらの声が、文字になっていたっぺ!!
 
 
「 話ができる! 」ってわかってから、とうちゃんと夢中で色々な話をしたっぺ
 
 
 
 

Image_2
 
 
 
 
そりゃぁ …  いろいろ熱く語って議論したっぺよ
 
 
いつかこんな日が来ると信じていたっぺ 
 
 
こんな日が来るとネ
 
 
 
 

Image_3
 
 
 
 
とおもっていたら、なんか Siri のちょうしがよくないっぺ。。。
 
 
あぁ… なにやら きょひりだしできたっぺ。。。
 
 
これJ ぃや まるでアるジャーノン だっぺ。。。  はなたば くれや ~
 
 
 
 

Image_4
 
 
 
 
そんなぁ …     そんなぁ…   sonnnya ~ …
 
 
もっと もっと  もっと  はなしをー していたいっぺ !!
 
 
にゃー で kimoち わかってくれるかな nya - … 
 
 
 
 

Image_5
 
 
 
 
おいら夢の中で IQ185 になっていました 
 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 

猫ブログやってます(4)ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ブログやってます(4)ブログトーナメント第一回戦 14年04月09日~
『 とある夜のできごと… だっぺ 』で参加しています
 
 
にゃんにゃん 第31回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第31回ブログトーナメント第一回戦 14年04月10日~
『 春の楽しみご教示ください だっぺ! 』で参加しています
 
 
どの猫かわいいブログトーナメント - 猫ブログ村
どの猫かわいいブログトーナメント第一回戦 14年04月13日~
『 マタタビ兄貴 だっぺ! 』で参加しています

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31