Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 乙女の悩みごと だっぺ! 』  season2

『 乙女の悩みごと だっぺ! 』  season2

 
 
 
 
さあ、Coppaちゃんは何が心配なのでしょう (。・ω・。)
 
 
 
 
Image_5
 
 
 
 
とてもお喋りが大好きなCoppaは 「 キャッ キャッ 」 と高い声で話しかけてきます
 
 
一生懸命に話しかけてくるので 「 トイレきれいにしてよ~ 」 とか 「 ごはんちょーらい 」
 
 
位は普通に理解できるようになりましたが、でも、今日はチョット違うみたいですね
 
 
 
 
Image_6
 
 
 
 
何やらフンフンと不満を言っていますが、随分と勝手な主観で何かを主張していますヨ
 
 
確かに… SKIP兄さんのしっぽは、しょっちゅう踏まれたり、あちらこちらに挟まったりしていますねぇ
 
 
ハンディーモップ並みにホコリを吸い寄せていますし… (≧Д≦)
 
 
 
 
Image_7
 
 
 
 
踏んづけてしまって 「 むにゅっ 」 とした感触に気が付いても
 
 
ほとんど 「 ギャっ 」 とか鳴いかないので、こっちがびっくりするくらいです   
 
 
どっしりと構えていて、とても忍耐強くて男らしいのです   (´・ω・`)
  
 

 
Image_8
 
 
 
 
二人で遊ぶ時はノリノリで楽しそうですが、最近は徐々にお互いの個性が明確になってきています
 
 
しっぽに託けてブツブツあーだーこーだ言っていますが、実は心配事は他にあるのです
 
 
4月に入ったら愈々Coppaちゃんの不妊手術の時期なのです
 
 
 
 
Image_9
 
 
 
 
実はちょっと怖くてソワソワしているのではないでしょうか
 
 
( 実のところ、 愈々かと思うと、ソワソワしてしまうのは、こちらなのですが… )
 
 
~ ソワソワ (´д`、) ドキドキ
 
 
 
Image_10
 
 
 
 
繊細で優しいSKIP兄さんはCoppaの憂いを鈍感力で受け止めているんです
 
 
まぁ、どっしりと構えて、父ちゃんも SKIP兄さんを見習わないといけないですね
 
 
 
 
Image_11
 
 
 
 
なんとなく寂しく寒かった冬も、希望に満ちた春の香りも二人にとって人生初体験です
 
 
鳥や公園の子ども達の声に耳を傾けて、二人で並んで仲良く外を眺めていました
 
 
 
 
 -END-
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 参加トーナメント ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 
 
にゃんにゃん 第30回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第30回ブログトーナメント
第一回戦 14年04月03日 00:00から 全対戦スケジュールは参加者募集が終了すると公開です
久し振りにトーナメント参加です
『 沈黙は金だっぺ 』  で久々に参加です

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31