Hop-Step-『SKIP』

メインクーン『SKIP』と『Coppa』の仲良し兄妹ニャンとの毎日と家飯・外飯・ウマウマ日記
TOPHop-Step-『SKIP』 ~memories~ ≫ 『 デトックス合戦だっぺ 』

『 デトックス合戦だっぺ 』

 
 
 
 
入浴剤もいろいろな種類がありますネ
 
 
先日、種類豊富に沢山入っているので衝動買いしてしまいましたが、大きいボトルで買うよりも楽しさ倍増です
 
 
 
 
Image
 
 
 
 
一度箱から出して、ランダムに詰めなおすと偶然の出会いが楽しめます
 
 
入浴剤のお楽しみボックス~  ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
 
 
Image_2
 
 
 
  
温泉やスーパー銭湯は大好きですが 。。。。
 
 
休日の混んでる時のイモ洗い状態は余計に疲れます (´・ω・`)
 
 
 
 
Image_3
 
 
 
 
早起きして、10Km位ガッツリ走って
 
 
音楽を聴きながらゆっくり風呂に入ると、体の毒が汗と一緒に流れていきます
 
 
 
 
Image_4
 
 
 
 
まさしく これぞ デトックス !    日々溜まっていた毒抜きです
 
 
(いきなりこれをやるとヤバいです。プッツリ行ったら大変です。気を付けてください)
 
 
 
 
Image_5
 
 
 
 
ニャンズは二人とも水に抵抗まったく無し。 足が濡れても全然へっちゃら  c(・ω・`c⌒っ
 
 
そのまま出て行かれると部屋が濡れるのでこっちが気が気じゃないレベル
  
 
 
 
Image_7
 
 
 
 
古くて狭い風呂も、皆で入ると俄然楽しい!
 
 
夏だったらそのまま二人とも洗っちゃうんだけどなぁ 
 
 
 
 
Image_8
 
 
 
つい先日、春一番が吹いた。    春は必ずやってきます
 
 
次のステップの前に…   まずは心のデトックスです
 
 
おっと、ここをスキップしちゃコッパに笑われちゃいますよ   (。・Д・)ゞ
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
 

メインクーン ブログランキングへ 

 
 コメントお待ちしております。お気軽に!どうぞ

Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30